寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

後半の連休はどう過ごしますか?

 皆さんは、これからの後半の連休はどう過ごしますか?まわりの田んぼでは、田お越しが始まったています。私は、花に水をやりながら窓から見ています。この休みに山菜取りにでも行こうかしら、べつに予定もないし・・・                       KC270088001.jpg

このざるの中に何があると思います?
せりとタラの芽とこしあぶら、今が旬、タラの芽とこしあぶらは天ぷらに、せりはお浸し 最高ですよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
