寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

我が家の重大ニュース・・・ヒナの一発芸

asagao-20.gif

7/29
今朝は、山に霧が出ているが肉眼で見えました。こんな日はいいお天気になります。やっぱし晴れました。

ブログがなかなか更新が出来ずイライラ・・・
家族に内緒でブログ書いているから、スリルがあっていいですよ。
でもこのところ、書こうと思っても・・娘に「何しているの?」まるでどちらが親か分かりません。
よけい書きたくなっちゃうけどね。
7/28
昨日我が家にとって重大ニュースがありました.

年頃の娘を持っている家ではどこにでもあることなんですけど。我が家でははじめての経験なんです。
長女がBFを連れて来ると言うので、家中がパニック・・・
さあたいへんだ~・・・BFのところで捕れたお米を持ってきてくれるということでなんです。娘が「お米いる?」なんていったので「そりゃいるわよ
なんて言っちゃったもんだから・・・何かお礼をなんて考えて
夜の7時すぎにくるから」と連絡がありもう家中がバタバタpen1_83.gif

旦那に「会ってよ」いったらそわそわして落ちづかずpen1_84.gif

娘を持つ父親の心境きっと複雑だしょうね、pen1_11.gifpen1_19.gif
母親は、意外と冷静なんですよ。
何を話していいのか分からないしあ~あみんなこうやって親も一人前になっていくのでしょうね。

夏探しはまだまだつづき・・・

今日は夏の花なアサガオのコレクションなんていうほどでも無いけど。
我が家のアサガオ・・・DSCF2678_convert_20080729235721.jpg

珍しいでしょ。DSCF2733_convert_20080730000142.jpgDSCF2737_convert_20080730000410.jpg

おまけ・・・・ヒナの一発芸DSCF2744_convert_20080730000247.jpg
ヒナどうしたのDSCF2696_convert_20080729235844.jpg
        はずかしいからもう撮らないで!
                                 ごめん・・・・
  ふてくされちゃった 

                                                            今日の天気image1284ちびimage590ひな
      

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

yumiさん、こんばんわ~。
ふふっ、(^-^))娘さんのBFがお米を持って訪ねて来たんですね~e-266
旦那さまの落ち着かない様子が想像出来て。。。微笑ましいですよ^^)*
今年は嬉しい事が続くのかな?
親ってそうやって学ばされていくんですネ。ガンバッテ!
朝顔~~**綺麗で可愛いですね。ほんと!珍しくてキレイe-267ですよ~♪
ヒナちゃん~~お腹が可愛いですネ(^^))
ブログの更新、スリルがあるんだね。

のるで | URL | 2008年07月30日(Wed)23:26 [EDIT]

