寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

亀田興毅また、何かやったの?内藤さんがんばって!ガソリンまた値上げ?

kaigan3.gif
hito-111.gif
亀田興毅また、何かやったの?ニュースを見ました。内藤選手のWBCフライ級タイトルマッチの試合が終わって勝利のインタビューしているとき、「次(オレと)しようや」挑戦を表明したんだって、まだ懲りていないんだ。内藤さんのファンの私は頭にきました。弟の敵を討つことが希望だって、少しも変わっていないんじゃない。内藤さん、がんばって・・・どうもまたTBSも絡んでいるみたい。boxing.gif

part2.gifあ!そうそう明日からまたガソリンが値上げするみたい。190円ぐらいになるかもTVで言ってたような気がします。困ります。ほとんど毎日自動車に乗っている私、仕事にも買い物にもどうしたらいいのでしょう。灯油だって今どのぐらい?100円出た?今年の冬が恐ろしいですね。皆さんはボーナスでたの?家はボーナシですよ。給料が決まっていて物価は上がって貯蓄が減り・・いいことないいよ~、
ツーショット
今日のちびとヒナ場所のとりっこ・・・DSCF2764_convert_20080731231831.jpg
寝相のよさわかります、あっちにごろごろこっちにごろごろ・・・DSCF2765_convert_20080731232006.jpg
tsubamekodomo.gif
つばめのお宿のひなが生まれました。DSCF2755_convert_20080731231914.jpg

おまけです、7/30PM6:32
ゆうやけ・・・・
          DSCF2758_convert_20080731231716.jpg
素敵でしょう。じ~と見ていました。もちろん、となりにはちびが・・・・

今日の天気はimage1284ちびimage590ひな





DreamNews
今日のイチオシDreamNews


FX4Uがカリスマブロガーに直撃!「カリスマ ブロガーズインタビュー」をリリース! フラッシュエッヂ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

yumiさん、こんばんわ~(^^)
そうそう!丁度内藤選手がKO勝ちした所を見てましたよ。
リングで勝者のインタビュ-を受けている時に突然リングに上がってきて「やぁやぁ!おめでとう~!!」みたいなノリで内藤選手の手を取ってバンザイしてるように観客に愛想を振りまきながら笑いながら「次に試合しょうや」って言ってたんだよね。内藤選手は初め吃驚であっけにとられた顔をしていたけど手を取られてからは可笑しかったのか笑っていましたよね。内藤選手は器が大きいから怒んないけど非常識な男だよね-カメダってさ!!ただのアホじゃん!バッカじぁないの~??って雰囲気だったよ。なんか変だよね~i-191
ガソリン!参ったね~~。
ちびちゃんとヒナちゃん(^-^))ふふっ。暑いんだね。
ツバメさんはまた楽しみで嬉しいですね。
ホント!素敵な夕日だね**yumiさんとちびちゃんといい仲間だね♪

のるで | URL | 2008年08月02日(Sat)00:59 [EDIT]

