寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

出会いと別れ・・・・ヒナがサマーカットに!・・

8/7

bd_kingyo3金魚cry.gif


今朝、8時ごろ古い水槽をみたら、白内障で頑張って生きていた子沈んでいました、ショックでした。
昨日は元気だったのに・・・・救い上げるとまだなわらかくて・・・きっと亡くなってまもないと思いました。ほんの数日前のポニョが来たばかりなのに、白内障の子はもう10年以上も我が家の家族でした。なのに・・・出会いと別れがあり、喜びと悲しみが一挙ににきてなんともいえない気持ちです。複雑です。白内障の金魚ちゃんはこの世での自分の役目が終わったかのように、私が気がついたときには、もう天国へ・・・・ポニョが我が家に来たことはしらないはずなのに、まだ一度も会わしてなかったのに・・・きっと自分の命と引き換えにホニョを救ったのかな?DSCF2820_convert_20080808235026.jpg
私はそう思います。

8/8sinepol-kuru.gif

今日はヒナが床屋さんに行ってきました。hasami.gif
お盆前だし、きれいにしなきゃね。DSCF2837_convert_20080808235137.jpg

サマーカットです、床屋さんに行って、サマーカットにしてください。といったら、
帰って来た言葉は、ヒナちゃんは、あまり顔を短くしない方がいいかも。わかっています、言いたいことは、さすがプロ・・・DSCF2856_convert_20080808235651.jpg

それなりにしてくれました。かわいいでしょ?親ばか?そう言われてもいいです。当の本人は、つかれて寝てしまいました。DSCF2854_convert_20080808235338.jpg

犬も犬なりに・・気を使ったでしょ?フフフ・・・

夏探し・・・ひまわり畑DSCF2853_convert_20080808235238.jpghimawari070729-ic2ひまわり

おまけ・・・・・DSCF2876_convert_20080808235851.jpg


今日の天気はかな?image1284ちびicecoffee10.gificecoffee10.gificecoffee10.gifcake09.gifcake09.gifcake09.gifimage590ひな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
