寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

明日もお休み?

 みんなは、今日もお休みだったんでしょ。私は、連休無いのです。仕事・・・あ~あ~どこか行きたいですね、でもどこへ行っても人だらけですよね。家のちびとヒナは寝てばっかし、僻み?僻んではいけません、そうそう頑張って働きます。仕事があることはいいことです、明日も働きます。


*食べたいでもやせたい!!だれでも思う本音・・・
 スリムな体は体質から、やせ体質作り始めませんか。夏に向かって!!*
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

*欲しい物が見つかるといいですね*
欲しい物を入力し買う。
stmx

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年05月04日(Fri)00:07 [EDIT]

