寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

夏から秋へバトンタッチ・・・・私の秋探しはじまりました。

cosmos-s.gif
22日
今夜は風が強くて虫な声が聞こえません。いつもなら、もう鈴虫が鳴き始めているのに・・今日の風の音がだけ。batauta.gifbatpianoむしbatfuruto.gif


お盆がすぎたら、秋風が吹き、朝晩は寒いな~って一人ごとを言うっている私・・・
今日は空がとてもきれいで、青く澄んだ空の中に黄色い色のガーベラが私の目に入ってきました。DSCF3087_convert_20080822235550.jpg

もう秋ですね。雲も高くなったような気がします。
我が家のコスモスも咲き始めました。今は、アサガオとコスモスがいっしょに咲いています。DSCF3089_convert_20080822235456.jpg DSCF3084_convert_20080822235721.jpg


なんだか変?もう一つ変なのが、このシクラメン・・・まだ咲いています。冬には咲いてくれないのでしょうか?DSCF3086_convert_20080822235633.jpg
夏から秋へとバトンタッチですね、バトンタッチと言えば今日のオリンピックのリレーでバトンを落としたチームがけっこういましたね、日本チームはうまくバトンを渡せることができ、決勝がたのしみですね、日本ガンバレ!!
今度は、私、秋探しを始めます。


おまけ・・・・ヒナの寝顔です。DSCF3080_convert_20080823000009.jpg
朝、寒いと日向のところでグーグー
image1806.gif


23日
今日の天気はimage1284ちびccf01.gifccf01.gifcake09.gifcake09.gifcake09.gifccf01.gifimage590ひな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

yumiさん、こんにちは~(^0^)
やっと週末、yumiさんはお休みですネ~!
秋が近いですね。こちらは朝晩と冷え込み気温も上がらず風も冷たいです。
秋探しですか♪今度は何を見つけるのかな?フフッ(^-^))
お花もいろいろ咲いていて綺麗ですね。
シクラメン!e-317不思議ですね~。
ず-っと咲いてくれるといいのにねっ。
オリンピックももう終わろうとしてますね。
選手のみなさん本当に頑張りましたね!!
色々なドラマがあり、涙あり笑ありの素晴らしい戦いでしたねe-267

ふふっ、ヒナちゃん暖をとるのが上手ですね。カワイイデスネ~**

のるで | URL | 2008年08月23日(Sat)15:28 [EDIT]

こんばんは
こちらも数日前から
低温状態が続いています
涼しいというより肌寒いですね~

綺麗な花の画像で癒されましたよ

ヒナちゃんの寝顔も可愛いですね♪
又、としろーと遊びに来ま~す☆

としろー | URL | 2008年08月24日(Sun)19:23 [EDIT]

