寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

V6の岡田君と蒼井優ちゃんがラブラブだっていいんじゃない。今日も大雨かな?

ame1.gif
このところ,すごい豪雨で日本中あちらこちらで被害がすごいですね。皆さんの所は?大丈夫でしたか?水って怖いですね、一瞬の内にみんな飲み込んでしまうから・・・昨日は、私のところはカミナリがすごかったけど、雨はザア~ト・・・買い物に行こうと思っていたら降ってきて買い物にいけなかったんです。
そして、今朝はwth_pen04.gif大雨です、あ~あ・・・仕事行きたくないな?自動車に乗るまでにビッショリになっちゃうよ。外は暗くて心のゆうつになっちゃいましよね。でもいい話もありました。

昨日のtv1.gif朝TVを見ていたら。259.gifⅤ6の岡田君のことをやっていました。なんだ~?・・・・蒼井優と付き合っているっていいんじゃない。
岡田君は27歳になるんだね。蒼井さんは23歳・・・いいんじゃないだってもう二人との大人だし、岡田君素敵な人見つけたね。蒼井さんはかわいいし、あたたかい魅力を感じますね。
宮藤官九郎脚本の大ヒットドラマ「木更津キャッツアイ」は私の好きな映画の一つです。そして人気ドラマ「SP(エスピー)」が映画化されるんだって・・・すごいね。
岡田君は小柄なんだけどぜんぜん感じさせない。それだけ演技がうまいのかな。
これからの二人を応援していきたいですね。

めざましテレビの大塚さんがこのことを聞いてショックだったみたいですよ、蒼井優さんのフアンだったみたい大塚さん岡田君なら許してあげて。
uke_buta.gif

そてからもう一ついいこと聞きました、といってもサイトで見たんだけど吉田拓郎さんが元気になったみたいです。よかったですね。でも、来年を最後に全国ツアーをやめるそうです、拓郎さんもがんばったもんね。私たちをいつも若いイメージがあったから、拓郎さんはもう62歳になるんですね。拓郎さんの歌は私の青春の思い出でがいっぱいあります。私も拓郎さんに感化されてギター・・・を
ちょっとね。フォークソングが全盛期だったころ・・・よかったね!井上揚水さんやガロ・・森山良子さん・・クレープ、風、因幡晃、河島英五、かぐや姫まだまだいっぱいいましたね。若い人は知らないと思いますけど。私の同年代の人は、ウンウン、いたいたって思っていると思いますよ。懐かしいですね、誰でもある青春時代・・・またお話しましょ?コメントにでも・・・

おまけ・・・ちびのひみつ・・・DSCF3190_convert_20080830080002.jpgちびはお風呂のお湯を飲むのがすきなんです。おかしいでしょの?だから、我が家ではちびが飲むまではお風呂に入浴剤は入れないようにしています。
ちびまた飲んでいるの?だっておいしいもん

今日の天気はimage1284ちびimage590ひな



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
毎日雨ですね。

yumiさん お早うございます。
雨の中、お仕事お疲れさまです。
このところ毎日うっとうしいですね。
でもyumiさんの所で楽しいブログを見せていただき
心が晴れました。有り難う!
ちびちゃんのしぐさがとっても可愛いですね。
こんなお天気ですのでくれぐれもお体に気をつけて
頑張って下さいね。

タマネコ | URL | 2008年08月30日(Sat)10:04 [EDIT]

yumiさん、タマネコさん、こんにちわ~(*^^*)
天候が思わしくなくて気分も沈みがちです(><)
こちらもやっと雨も上がりましたが、どんよりとした空とひどい湿気で昨日からの洗濯物も乾きませんi-201
e-2そ~なんですか??蒼井優ちゃんと岡田くんってお付き合いしてたんですか~(^^)
2人とも爽やかで人柄も良さそうで良かったですネ~(^@^))
久々の芸能ニュ-スでyumiさんって情報通だったのを思い出しましタ~~(^∇^))vフフッ
私はS.Pで初めて岡田くんをちゃんと見たって感じで此の頃ですね^^)いい青年ですよね。蒼井優ちゃんは「フラガ-ル」(映画)で見て面白い子だなぁ~~ってね!
結婚出来るといいですね~♪
yumiさんもタマネコも悪天候の時もお仕事お疲れさまです。
頑張って下さいネ**

のるで | URL | 2008年08月30日(Sat)16:01 [EDIT]

wingさんへ

リンク設定できましたので、よろしくお願いいたします。

yumiおばさん | URL | 2008年08月31日(Sun)14:54 [EDIT]

