寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今日は僕がブログを書きました、、夜はすっかり秋ですね。

tonbo2とんぼ2
tonbo_cosとんぼ3
今日はいいお天気でしたね。。今は、夏と秋がいっしょですね、バトンがまだ渡されていないようですね。、介護が始まったので自由な時間があまりないのです。なかなかグロブが書けません・でもちび・・・
食事のしたくやお洗濯、いままで以上にかかります。仕事をしながらはたいへんですね。いつも時間に縛られて、みなさんはどうやっているのかしら?
ico_semi04.gif
朝は蝉の声がまだ聞こえます、アサガオもだんだん小さくなったけど咲いています。でも風が気持ちがよくてつい外をながめてしまいます。
夜は窓えお開けても風が秋風で寒いぐらいで虫の声がうるさくていつの間にか閉めてしまいます。やっぱし秋なのかpinecricket4.gif
tkido0.gif
つづきは僕が書きます。DSCF2798_convert_20080905191627.jpg

昨日のこと・・・
釣れた・・・と騒いでいたおとうさん?なにが?・・・僕を釣って喜んでいるのがおとうさん。DSCF3241_convert_20080905191440.jpg。お父さんと遊んであげました・・・DSCF3238_convert_20080905180511.jpg
いつの間にか遊び疲れてねてしまいました。DSCF3231_convert_20080905175419.jpg

昼間はおばあちゃんの所にいます、おばあちゃんは、いつもベットで寝ています、僕はおばあちゃんから見える所で寝ています、お母さんが帰ってくると僕も我が家に帰ります。僕はおかあさんが帰るころちゃんとわかるだよ。そしておかあさんを外で帰ってくるのを待っているんだ。

今日の天気はimage1284ちびimage590ひな


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
優しいブログを ありがとう♪

元気してる? 優しくて 素敵なブログをありがとうv-22

軽トラ億万 | URL | 2008年09月06日(Sat)12:46 [EDIT]

yumiさん、こんにちわ~(^^)
あっ、ちびちゃんこんにちわデス!
すっかり秋が近ずいて来てるようですね。
ちびちゃんはお父さんと遊んであげているんですね!エライ!
お母さんの帰る時間も判るんだ~~すごいじゃあないですか!カシコイナ-
寝顔も凛々しくて可愛いですね。
また、ちびちゃんお話しましょうネ(^。-)☆

のるで | URL | 2008年09月06日(Sat)17:04 [EDIT]

yumiさん おはようございます。
もうお仕事へお出かけですよね。
少しはお元気になられましたか?
心配だったのでお邪魔しました。
yumiさんが元気がないと、ちびちゃんが
心配しますよ。頑張って下さいね。
お体には気をつけて下さいね。

タマネコ | URL | 2008年09月08日(Mon)09:17 [EDIT]

