寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今日が名月なんですね、  僕、元気になりました。

moon17.gif
ほんとうは、今日が満月だったんでね、でも昨日、今日の分までみましたよ、名月でした、大きくて綺麗でした。満月をジーと見ていると不思議な気持ちになりますね、きっとパワーを出しているのかもしれませんね。雲と雲の間からくっきりと・・・DSCF3390_convert_20080915222533.jpg
今度は、10月14日が満月です。もし忘れなかったら皆さんもぜひ見てね。神秘的できれいですよ。私のデジカメではこれが最大のアップです。

DSCF3394_convert_20080915222951.jpg僕、元気なりました。tkido0.gif

おかあさんが僕の好きなものを毎日ご飯に出してくれました。鳥のササミ、おさしみ・・・この前はおとうさんも僕に自分の食べる分を分けてくれました。夜も出れるようになりました。トイレだって、やっぱし自分のいつもの場所でなしと落ち着かないです。つい最近までおかあさんが仕事で遅くなるとおばあちゃんの家にいる僕を迎えにきてくれました。昼間は我が家からおばあちゃんの家まで行けるのに、
夕方暗くなると家に帰れなくなっていました、だから、おかあさんが迎えに来てくれたのです。でも今は大丈夫・・・
おかあさんの帰るころも僕は外で待っていれるようになりました、仕事から帰ってきたおかあさんが車から降りてきてただいま・・さあお家に帰ろおかあさんが言うと僕はニャー(お帰りなさいtkido1.gifそう僕とおかあさんの会話・・・
そしていっしょにお家に入るんだ・・・
僕はもう無理しないようにしようと思います。。だって人間で言えば僕は家のおじいちゃんと同じぐらいだからね。
keirounohi_s.gifojiisan_s.gif
きょうは敬老の日でした、おかあさんがお寿司を買ってきてくれました。osusuiset.gif
予算の関係で回転寿司でした。もちろん僕の分のね、susi05.gifsusi07.gifsusi01.gif
だって僕もおじいちゃんだから・・・ヒナは生ものだから貰えませんでした、。かわいそうだけどこればったしはね。ヒナはすねていました、でもちゃんとご飯をもらったんだからそれにヒナはちょっとダイエットした方がいいよ。だって僕より2kgも多いんだよ。DSCF3392_convert_20080915222740.jpg

固太りで見た目はウ~ンでもおかあさんが言ってたよ、ヒナは重いって・・やっぱしダイエットした方が・・・DSCF3395_convert_20080915223205.jpgそんなこと言ってた?それにヒナは僕のご飯まで食べちゃうからねそんなに食べてなんかいないはよ~だ!

僕は寝ているときが幸せだ~~DSCF3381_convert_20080915222159.jpg


今日の天気はwth_pen03.gifimage1284ちびimage590ひな


              pinecricket4.gif




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

yumiさん、おはようございま~す。
お月見綺麗に望めたんですネ。私もお月さまには神秘的なパワ-があると信じておりますよん。(お財布ふりふり~だけじゃあなくてもっと違うパワ-もあるかなぁ。。って)
ちびちやん元気になって良かったですね^^)
ひと安心だね。お寿司も貰えて良かったねっ!
幸せな時間が流れていますね~**

のるで | URL | 2008年09月16日(Tue)10:17 [EDIT]

リンク貼れたので今日はブログへコメントです。
ネコママのリンクもOKです。よろしくお願いします。

ちびちゃん元気になって本当に良かったですね。
お寿司ももらえてご機嫌v-10

ネコママ | URL | 2008年09月16日(Tue)11:50 [EDIT]

検索から訪問しました。
偶然、ネットをいろいろ見ていたら、ここに来ました。
頑張られているんですね。

もし良かったら、相互リンクをお願いできればと思ったのですが、迷惑でしょうか?

もし可能であれば、お返事もらえるとありがたいです。
また、すぐに訪問したいと思います。
ちょっと気になる記事もあって・・・。

とりあえず、ランキングの応援もさせてもらいます!!
ポチット・・・。

シェレ−ド | URL | 2008年09月27日(Sat)10:16 [EDIT]

