寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

バナナダイエットはじめました。ためしてみよう~と

cosmos.gif
今日はいいお天気でしたね。日向は暑いくらいでした、でも太陽様に照らされてうれしく感じたのは秋のせい?
昨日、旦那に健康診断の結果が着て・・・エ~
いろいろ書かれて、旦那はショックを受けてみたい、内容はご想像にお任せします。
メタボという文字も・・・さあ急に言い出した言葉は、ダイエットするぞう~pen1_11.gif

よっぽどショックだったみたいです。まさか・・・これほどとは、pen1_41.gif

bana1-1-2.gifbana1-1-2.gifbana1-1-2.gifbana1-1-2.gif

そこで、今朝からはじめたのがバナナダイエット、今話題になっているダイエットです、でもね、バナナがお店にないときがあるの、そう売り切れで・・・品薄?みんながワ~と買っちゃうので、私が仕事帰りにスーパーに寄ると、もう無いんです、だからこれからどうしようせっかく旦那がダイエットしようの決めたのに、
協力してやらなければね。私?私もいろいろダイエット考えています。だってお腹の周りが~いかに隠すかです。
 
bana1-1-1-1.gif
バナナダイエット
みのもんたさんの「おもいっきりテレビ」で紹介されて話題沸騰の朝バナナダイエット法になりました。
朝バナナダイエットのやり方は、「朝、バナナを食べて、水を飲む」という簡単なダイエット方法です。
朝食をバナナだけにして、昼と夜は普通に食べるいたって簡単なダイエットです。信じられないようなダイエット方法ですが効果があるので今、話題になっています朝バナナを食べることによって、低カロリーで抑えられます。また十分な栄養を摂ることができます。カロリーコントロールをしながら食事をしたい時は、バナナはぴったりの食材になります。1本85キロカロリーと低い上に満腹感があるからです。意外なことにバナナの水分は重量の60~70%なので、水分補給も可能です。
また、便秘はダイエットの妨げになりますが、食物繊維が多いバナナを食べれば便の出もよくなります。爽やかな1日を送るために、早いうちから体をしゃっきりさせることはダイエットにも有益です。
ダイエットでは甘いものを食べることに抵抗がありますが、バナナは適度な甘味があるので嬉しい存在です。朝バナナで、ストレスフリーの健康的なダイエットにチャレンジしてみましょう。 health_bはかり
って書いてありました。でもね男性でバナナだけてもつかな?
我が家では朝食の食卓にバナナが欠かせなくなりました。バナナをお店で見つけたら、買わなくてすぐ売り切れになっちゃうから・・・
bana1-1-2.gifbana1-1-2.gifbana1-1-2.gifbana1-1-2.gif

我が家の不思議発見
また紫陽花が咲きました、いまごろ?
「墨田の花火」と言う紫陽花が・・・・・
DSCF3557_convert_20081003223633.jpgおかしいよね。秋なのに・・・・・・

                                         ico_donguri_momiji1.gif
ちょっと気になるダイエット情報
よろしかったらお入りください。
         貴方にそっとお教えします



今日の天気はwth_pen02.gifimage1284ちびimage590ひな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
バナナは本当だよ♪

いつも ありがとうv-221
俺は ジョギングも遣るように為りました
1年前は バナナ&ウォーキングでしたが
今は 走っています・・・ 後は20時過ぎは食べないv-218

軽トラ億万 | URL | 2008年10月05日(Sun)08:00 [EDIT]

ちょいと多忙で・・・(^^;

訪問できずにすいませぬm(_ _)m

どんぐり | URL | 2008年10月05日(Sun)23:06 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエットプログラム10日間無料体験者募集!!

はぁー…  いままでに一度でもこんな風に思ったことがある人は是非試してみて下さい♪実は「興味はあるけど…」となかなか始められない人がほとんどなんです!いざ始めても一人だと続かなかったり、痩せてもすぐにリバウンド…答えは簡単!それは…人それぞれ食生活や体

時給百円未満 2008年10月07日(Tue) 20:01

