寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今日は秋晴れ、気持ちがいいですね、ぼくのカリカリが来たよ。

kuri2くり3kurikoro2.gif

おはようございまず、といってももうお昼過ぎです、今朝は少し寒かったけど今は窓越しだと暑いくらいです。秋晴れです、雲一つない真っ青な空です。
青い空に我が家の黄色いガーベラがあうでしょ?DSCF3593_convert_20081019125358.jpg

nekorun-ani01.gif
今朝、またちびがねずみを捕ってきたんですよ。今年になって6匹目・・・・nezumi-ani05.gif

玄関の外に食べた残骸が・・・創造つきます?どうもおかしいな?と思い、だって帰ってきた時の満足そうな顔、私はハ!と思い玄関へ、もしや外?やっぱしね。家族の者が気がつかない内にそっと後始末しました、ちびね、もう捕ってきちゃいけないよDSCF3704_convert_20081019122834.jpgだって、体が自然と動くんだもんねしょうがないでしょ
tkido0.gifぼくのカリカリが来ました~
ちびが機嫌いいのは、わけがあるんです。やっとちびのお気に入りのカリカリが17日に届いたんです。なぜか、いつもの所に買い物に行ってもちびのお気に入りのカリカリが売り切れでないんです。p64.gif結局通販で購入してやっと届いたんです。もう半月の我慢させていたから、無いうちはおかかとか鶏肉のササミとかいろいろ食べていたけど結局このカリカリがいいのかな?おかかだってササミだって大好きなんですよ。ほかのカリカリをあげても食べないの、よっぽど気に入ったんですね。DSCF3677_convert_20081019122345.jpgこれがぼくのお気に入りのカリカリです。
ついでに、爪とぎもぼろぼろになっていたので、DSCF3667_convert_20081019122105.jpg
それもいっしょに、購入しました。
viwrk-1.gif
そとから帰って来た、ちびは誰も教えてないのに、宅配のダンボールの中に入って匂いがしたのかな?クンクンとよろこんでかいでいました。DSCF3670_convert_20081019122242.jpg

それからというもの、カリカリを食べたり、DSCF3702_convert_20081019122744.jpg
新しい爪とぎでよろこんで爪を磨いでいました、DSCF3686_convert_20081019122504.jpg
                            ぼく、こんなのがほしかったんだ。

こんなによろこんで貰えるなんて思わなかったです、よかった。DSCF3692_convert_20081019122648.jpg

今日の天気はwth_pen02.gifです。image1284ちびimage590ひな



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どもども、ちびちゃんの好きなカリカリって
サイエンスダイエットのヘアボールコントロールですよね

うちのレオ様もこれが大好きで
ほとんど、このカリカリしか食べませんよ(笑
味の好みが似てるのかもしれませんね~

A2JET | URL | 2008年10月21日(Tue)23:43 [EDIT]

訪問遅れましたが、コメありがと~です♪
ちびちゃん、ねずみを捕まえてきたなんて
凄いですね~
としろーは、本物のネズミを見た事が
ないんですよ

カリカリを食べている
ちびちゃん、嬉しそうですね♪
それと、爪とぎは
喜んでヨダレがついちゃってますよね(笑)

としろー@ママ | URL | 2008年10月24日(Fri)17:30 [EDIT]

