寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

もうじきハロウィンですね。かぼちゃ飾った?我が家ではまだ思案中です。

halloween_ic_mgw09.gif
おはようございます。もうじきハロウィンですね、町もあちらこちらにハロウィンだらけ、何かしようかな?何かします?昨年はかわいいかぼちゃがあったんだけど、今年は・・・思案中です、でもそういっているうちに終わっちゃいそうですね。halloween_ic_mgw25.gif

今日は朝から曇りで寒いですね。我が家から見える紅葉も始めリました。DSCF3743_convert_20081026093501.jpg

せっかくの紅葉もこの天気じゃね、空を見ても雲と雲との間にほんの少しだけ明るいだけ・・・DSCF3746_convert_20081026093720.jpg

こんな空は秋には似あいませんね、頭も重いです。真っ青な雲一つない秋晴れがいいんですですけど・・・
onnaojigi.gifneko2_06.gif

あの今日は皆さんのお礼を言いたくて、ブログを書きました。
昨日から皆さんのおかげでFC2のブログランキングで1位になりました。うれしいです。大騒ぎしてはいけないけど、私、初めてなんです。昨年の4月からブログを書き初めて、1年半はじめは、手さぐりでデジカメもなく携帯のカメラで春探しからはじめて、黄色い花をカメラに撮ったことが思い出します。
いろいろなことがあり、いろいろな方と知り合いになり、私にとってこの1年半の出来事は心の宝物です。これからもブログを書き続けたいと思います。介護もはじまり、きっととびとびのブログになりそうですけど、neko11.gif

ちびもヒナもいっしょに書いてきたブログだから大事にしていきたいと思います。
こらからも心の宝物を大切にそしてもっと増やしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいします。fox.gif

今日の天気はwth_pen03.gifimage1284ちびimage590ひな


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おめでとうございます!

yumiさん ブログランキング1位おめでとうございます。
毎日の忙しさの中で頑張られたyumiさんへ心からお祝い申し上げます。
これからも可愛い、そして素敵なブログ楽しみにしています。
くれぐれも御身お大切に頑張って下さいね。

タマネコ | URL | 2008年10月26日(Sun)18:06 [EDIT]

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

サトシ | URL | 2008年10月26日(Sun)22:52 [EDIT]

おめでと~~☆

yumiさん、みなさん、こんばんわ~**
すごい!すごい!!ブログランキングで1位だなんてすご過ぎますよ~e-2
おめでとうございま~すv-308v-314
大変な中、よくぞここまで頑張りましたね!(^。-)
いつもの頑張りに頂いたご褒美ですネe-343
私もステキなお友達を持って誇らしい気持ちです^^)ノ
これからも無理せずにご自分のペ-スで楽しい記事や写真を見せて頂くのを楽しみにしています。オメデト-**(^@^)

のるで | URL | 2008年10月28日(Tue)00:15 [EDIT]

