寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

これ絵になりませんか?ガソリンが141円でしたよ。もっと下がってほしいですね。

halloween42.gifhalloween45.gif

もうじき11月ですね。今年のあと2月で終わってしまいますね、
28日いいお天気でした、そして今日も・・・少し続いてほしいですね。
これって絵になりませんか?DSCF3775_convert_20081029154529.jpg

私がパートで働いているところの河原から山をみた風景・・・ 秋探し・・・・ コスモスとtkido0.gif枯れたねこジャラシDSCF3772_convert_20081029154420.jpgDSCF3773_convert_20081029155218.jpg家のコスモスは長くなりすぎて倒れてしまいました。
遠くの山にはもう雪が降りました。DSCF3771_convert_20081029154257.jpg見えますか?山の雪・・・・
どうりで(28日)朝、寒かったですね。28日の朝の窓・・・外が寒くてくもっていました。いやですね。これからもっと寒くなるから・・・日増しに朝起きるのがつらくて、寒い~なんていいながらキッチンに立たなくてはいけないですね。

11月に入ったらコタツを入れようと思います。隣のおばあちゃんの家にはもうコタツが入りました。やっぱしお年寄りは寒いのが体に堪えるからですよね、きっと・・・win-022.gifちびなんてもうコタツのトリコです、

でも一ついい話があるのですよ。
今年は蒔きストーブを備え付けると旦那が言っています。danromae.gif
今年は暖かい冬になるかな?蒔きはあるので燃料代がうくかも。
どうも知人からもらってきて、どこに置こうか思案中です。

そういえば近くのガソリンスタンドのガソリンが141円って書いてありました。よかったですね。だんだん下がってきて、灯油はどうかしら?お風呂とキッチンのお湯は灯油を使うので、一時40円って言うときがありましたよね、それがいつの間にか100円に今は?
これから日本はどうなるのでしょうか。何を信じていいのかもわからないし、カップヌードルやウインナーも我が家ではよく食べるメーカーなのでビックリしました。スーパーに行っても何を買えばいいのか?         susuki.gif

今日の天気はwth_pen02.gifでしたimage1284ちびimage590ひな


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
福島の安達太良山にも見えるし

何回見ても絵に成っていますよ~v-218
那須塩原に近い 黒磯辺り? 軽井沢は川が違うよな・・・

笛吹き川の山梨かな~・・・ 素晴らしい光景ですよ

   レナウン見た? ウフフv-221
    じゃ~ 又ね 応援OKv-222

軽トラ億万 | URL | 2008年11月02日(Sun)10:54 [EDIT]

