寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

我が家の特等席・・・ちびとヒナの場所とり合戦・・・・ガソリンが134円でした。

tree6.gifdonmac.gif

おはようございます。今朝は曇りで空気もひんやりとしていて寒いですね、
今日はお休みなので少しのんびり出来ます。でもすぐお昼の心配をしなくては・・・

今日は曇りなので山の紅葉がきれいではないけど。DSCF3841_convert_20081109101103.jpgでも日増しに赤や黄色が鮮やかになっていきます。

   neko025-5.gifdanro-1s.gifimage175ひな


笑ってください、二匹の行動を・・・
昨日、仕事に行く前に、私はお昼の食事の用意していたんです、
ちびが見えないので、ちび・・・言いながら、ストーブのところに行ったら、DSCF3835_convert_20081109100238.jpgまあいいこと、暖かい?akam-1.gif暖かいよ。最高だよ。
旦那が部屋から持って来た、ソファーにチャッカリとDSCF3837_convert_20081109100402.jpg

旦那が火の見張り番の場所だと言って夜、ストーブにあたりがなら焼酎も飲む場所なんですよ、そこにちびが・・・DSCF3838_convert_20081109100549.jpg

昼間は誰もいないので、自由気ままにしているちび、
ちびが降りるのを待っているヒナDSCF3840_convert_20081109100714.jpg早く降りないかな?

ちびがそのソファーから降りると今度は、ヒナが・・・・DSCF3848_convert_20081109100840.jpg

ちびが居なくなるまで待っていたんですね。ヒナ暖かいDSCF3847_convert_20081109100951.jpg
暖かいよ、このままでいたいよ。
家ではちびの方がヒナより上なんです。ちびの方が先にこの家に来たから、ちゃんと弁えているんですね。でもちびは、けっしてヒナをいじめません。ヒナにとっては、ちびはお兄さんですから・・・
二匹の関係っておもしろいですね。生まれも、育ちも違うこがちびが6才でヒナが5才で知り合って・・・きっと前世は兄弟だったかもね、二匹ともちゃんと暖かい所、特等席を知っているんですよ。
hito_04.gifkirekuruma3.gif
昨日の仕事に行く途中でガソリンスタンドのよったら134円でした。下がったね。もっと下がるかな?

今日のお天気はwth_pen03.gifです。image1284ちびimage590ひな




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
