寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今年のイルミネーションはどうしようかな?

bd_forest4.gifdonmac.gif
おはようございます。カーテンを開けるとと朝日がまぶしくて窓越しが暖かく感じます。
昨日の様子だとどうなるのかな?雪?なんて考えていたけど、今朝はいいお天気です、これからは、どうなるかな?
やっと我が家のジャコバが咲き出しました。DSCF3874_convert_20081119072834.jpg
一つ珍しいのもあるんですよ。DSCF3872_convert_20081119072622.jpgこれもジャコバです。花びらの先がカールになっているの、珍しいでしょ?

秋は深まっていくと、我が家の花が寂しくなる一方です。
butasanta.gif
もうじきクリスマスですね。町中もあちらこちらにイルミネーションが飾ってあろようになりましたね。我が家でもそろそろ始めようと思いまして、
一昨日、物置からイルミネーションの電球(LED)とモチーフを出してきました。DSCF3876_convert_20081119073001.jpg
今年は新たに2つ購入してただいま思案中です。DSCF3877_convert_20081119073129.jpg

毎年毎年、少しずつ増やして飾っています。たのしいですよ。飾ったらブログに載せますね。
  
今日のお天気はwth_pen02.gifのちwth_pen03.gifimage1284ちびimage590ひなだそうです。
                                                  おばさんの談話室を作りました。なかなかこのブログを更新することができないのでここから入ってもらってコーヒーを飲みながらちょっとしたお話をしようと思いまして・・・よかったら寄り道しにきてください。
arw_pen014.gif

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
コーヒー飲ませて~♪

素敵なイルミネーションになるね ご近所は喜ぶだろうな~
ジョギングの途中でも お邪魔しますね って行きたいよv-221

軽トラ億万 | URL | 2008年11月21日(Fri)23:29 [EDIT]

お花

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
心優しいコメントありがとうございます。

次官殺しの犯人自首しましたが、動機が単純で・・ほんとかなぁ~(*⌒ー⌒笑)o

お花綺麗にさいていますね(*⌒ー⌒笑)o
クリスマス準備ですか・・・
楽しみです(*⌒ー⌒笑)o

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

桜パパ | URL | 2008年11月23日(Sun)06:14 [EDIT]

テレビを視てるよ~

昼間は 一寸外出したんだ 賑やかでしたが昼食ごは 即帰宅
ゴルフのTV中継を見たくてさ そして今 白鳳の優勝を視てました

健康で居る事は 素晴らしいですね・・・ 
俺も 海へ釣りに行きたいです 是から ウォーキングだよ

      じゃ~ 又ねv-22 

軽トラ億万 | URL | 2008年11月23日(Sun)18:04 [EDIT]

