寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

我が家のイルミネーションもうじき完成です。

aoturiani.gifdonmac.gif

昨日は勤労感謝の日で、日曜日・・・いいお天気でした。DSCF3904_convert_20081124003132.jpg朝の空です

道を走る自動車が少なくて静かでした。皆、どこかに遊びに行ったのしょうか?
tv1.gif
TVで元厚生次官殺しの犯人が出頭してきたと言っていました。そのニュースでいっぱいです。
人間って怖いですね。人それぞれ人間模様があって理解できない行動をとる人もいて、わかりません。人は孤独なんです、でもそれでも一生懸命生きているんです。助け合ったり、社会に共存して・・・
ちょっとしたことでもいいから話せる人が必要ですね。ブロブっていいですね。いろいろな立場の人と知り合いになり会話もできるし話していると相手の人柄が見えてきます。不思議ですね。

我が家のイルミネーションの一部です、LEDのライトやモチーフを飾るの楽しいですよ。DSCF3899_convert_20081124002831.jpg

ホインセチアも買いました。DSCF3890_convert_20081124002457.jpg
これ去年からあるポインセチアDSCF3895_convert_20081124002707.jpg赤い葉っぱができなかったので、新たに買いました。これじゃね、クリスマスの雰囲気がでないもんね。
だんだんクリスマスぽくなってきましたよ。

akam-1.gif日向ぼっこをしているちび・・・DSCF3883_convert_20081124002314.jpg何を考えているのでしょう。

今日の天気はwth_pen02.gifかな?image1284ちびimage590ひな
                    arw_pen014.gif                     もしお時間があれば寄り道して行きませんか(一杯のコーヒー)おばさんの談話室

 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
昨夜 イルミネーション3箇所発見

人間は 寄り添い 助け合い 励ましあい 認め合い そして 慰めあいですよね
孤独感は誰にも有ります 辛い思いが有り過ぎると 被害妄想も出てて来ます 
自分に勝つのが一番と他人は簡単に言いますが 人を信じられなく為ったら
周りは敵だけと思ってしまう 悲しい波動社会です 寄り添って生きる
人・・・其の意味を 皆が解って欲しいですが・・・
yumiさんのブログは 心がほのぼのして来て 楽しく 眠く為りますv-238

軽トラ億万 | URL | 2008年11月24日(Mon)10:17 [EDIT]

