寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

我が家のイルミネーションが完成しました。

koibito_anime01.gifdonmac.gif
我が家のイルミネーションが完成しました。
もう5,6年前から少しづつ増やしてきました、これからも増やして飾っていきたいと思っています。
ほんとうは、もう完成していたのだけど、なかなか更新ができなかったの。
今年はミッキーたちを増やしました。
DSCF3917_convert_20081129000245.jpg玄関の門に・・・・

DSCF3919_convert_20081129000459.jpgスノーマンも・・・雪だるま

                 DSCF3922_convert_20081129000713.jpg
ゆいつ心のこりはブルーのツリーが作るとき二本の電気が切れてしまって四本になってしまっこと・・・
DSCF3925_convert_20081129001008.jpg
                         DSCF3923_convert_20081129000844.jpg
旦那はあまり派手にはするなといったけど、いいよね、このぐらいは・・・・
たのしいですよ。できあがって電気を付けるとき・・・

今日の天気はwth_pen03.gifかな?image1284ちびimage590ひな     arw_pen014.gif


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イルミネーション、きれいですね(*^^*)
上から下がっているブルーのライトがいいです。
スノーマンも可愛らしいですね。
毎年少しずつ増えていくのも楽しいですよね。

Kelly | URL | 2008年11月29日(Sat)10:01 [EDIT]

yumiさん、こんばんわ~(^^)*
わぁ~!!すごいですねe-267とってもキレイですe-2
昨年も素敵でしたが今年は益々ゴ-カになって何処かのしゃれたレストランかと思ってしまいましたよ~~e-317
きっと毎年yumiさんのお宅のイルミネ-ションを楽しみにしている方々がいらっしゃると思いますヨv-410
今年も素敵なライトアップを見せて頂いてありがと~ゴザイマス!
素敵なX'masが訪れますように。。。(^@^)ノ

のるで | URL | 2008年11月29日(Sat)22:11 [EDIT]

素晴らしい☆☆☆♪

奇麗だよ 頑張ったねv-218

軽トラ億万 | URL | 2008年11月30日(Sun)11:17 [EDIT]

yumiさん ( ゚▽゚)/コンバンハ!
日中は暖かでしたが、夕方から冷え込んできました。
イルミネーションとっても綺麗ですね~
もうクリスマスが来たみたいですよ。

いよいよ明日から12月ですね。何かと気ぜわしなりますが
いつもお忙しいyumiさんですから、くれぐれもご自分の
お体も大切にしてくださいね。

タマネコ | URL | 2008年11月30日(Sun)17:58 [EDIT]

こんにちは^^

edita経由でお邪魔しました。

イルミネーションすごい綺麗っすねww

ウチはまだツリーでさえ出してないです><

リトルリンクびーびー | URL | 2008年12月01日(Mon)16:10 [EDIT]

