寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

ローズマリーのクリスマスツリーを買っちゃった!すてきでしょ。

yx13.gifdonmac.gif

今日も日が変わろうとしています。
すてきなクリスマスツリーを見つけました。
ローズマリーの木のクリスマスツリーです、なんとなくおしゃれで、部屋に置くとローズマリーの匂いします。        DSCF3968_convert_20081211001719.jpg  DSCF3969_convert_20081211001835.jpg
もっと置き場を考えなくては、どこがいいかしら?

今日は暖かな日でしたね、日差しも強くて陽だまりで日向ぼっこをいていたくなりました。ちびはいいよね。陽だまりで居眠りですよ。
世の中、いいニュースありませんね。派遣の方、正社員の方解雇の通知をもらった人まだ身近にはいませんが、明日のことはわかりませんね。解雇されても、あたらしい就職口も無いし、解雇しなければ、会社がつぶれるのかな?・・・TVで年を越せないと言っていた人が、出ていました。
どんな仕事にも影響が出てくるよね、物を売るお店だって、建設業だって、・・・特に今騒がれている自動車業界も・・・大きな会社が赤字になってそして、その影響が下請け会社にも響き・・・これからの日本はどうなるのでしょう?不安ですね。どう乗り越えればいいのかしら、我が家の財布も厳しいです。
こんな話をしていたら、ちびが聞いているんですよ。
DSCF3962_convert_20081211001434.jpgちび、貴方にもわかるの?
            DSCF3963_convert_20081211001601.jpgなに?眠くなったの?
いいわね。      わかるよ、たいへんなのは、ぼく、わがまま言わないよ。

今日の天気はwth_pen02.gifかな?image1284ちびimage590ひな tree02.gif

arw_pen014.gif



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
