寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

我が家にⅩ'masの森から3匹の聖夜盛り上げ隊クレージーダンサーズがやってきました。

a_yox1.gifdonmac.gif

hito-111.gif
今朝、目が覚めたら・・・雪だ!DSCF3993_convert_20081214111638.jpg

昨日の夜中は雨だな?なんて雨が降る音を聞いていました。いつの間にか雪に変わったんですね。
12月だからね。雪が降ってもおかしくはないけど、きっと明日寒いだろうな。DSCF3992_convert_20081214120344.jpg

butasanta.gif
一昨日、我が家にⅩ'masの森から3匹の聖夜盛り上げ隊クレージーダンサーズがやってきました。
ちびとヒナのお友達と思い・・・この3匹を見ていると不思議な気持ちになるから不思議・・・DSCF3981_convert_20081214111042.jpg

ちゃんと名前があり、トン平(豚)エロ吉(ネズミ)とんま(ウサギ)それぞれ左の手を押さえると歌いながら踊りだすです。おもしろいです。DSCF3989_convert_20081214111502.jpg
夜中になると何かヒソヒソ話を3匹でしています、何を話しているのかな? DSCF3986_convert_20081214111254.jpgろうそくの灯のなかで話をしている3匹・・・見えますか?
この3匹には、それぞれ好きな食べ物と好きな言葉、好きな芸能人がいるんだって
 トン平は好きな食べ物は生姜焼き定食で、好きな言葉はに真珠、好きな芸能人はトン丸木しゃん
 エロ吉は好きな食べ物はビックマックで、好きな言葉はに小判、好きな芸能人は猫娘、猫ひろし
 とんまは好きな食べ物はにんじんで、好きな言葉は二兎追うものは一兎追えず・・・?ちょっと違うじゃない?好きな芸能人は中村うさぎ、この人誰?
我が家のメンバーになりました。今年のクリスマスおもしろいかな?yukinokoya-ani01.gif

pen1_41.gif今、おばあちゃん所にいったら年取りお話をしだしたの。旦那のお姉さんが子供を連れてくるので年取りから正月までの出すお料理のメニューをきめなければならなの、9人分の食事ですよ・・・
頭が痛いです。予算的に大幅赤字になりそうです。おせちだってたいへんですよ。お寿司、オードブル、お刺身・・・あ~あ・・・頭がいたいです。

今日の天気はwth_pen03.gifです。少し晴れ間が見えます。image1284ちび image590ひな

lin_nbk3.gif
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


冷凍スウィーツ専門サイト「TEN-CUT(10-cut)」は毎月10日にキャンペーンを実施中(本日は24時まで)!900円以上お買い上げの方にはもれなく濃厚チョコ(ベルギー産)ケーキのプレゼント! 五洋食品産業株式会社



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??Υ

??Υä??????塼???ä???????ä館??????ο?????ä???衣????????...

?? 2008年12月14日(Sun) 12:58

