寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

夢を買ってきました。年末ジャンボ・・・当たるといいな

          santa_tonakai001.gif
pxmas13.gifdonmac.gif
このごろいやなニュースばかりTVで流れてますね。会社の倒産、解雇、学生さんの内定取消し・・・40代、50代で解雇された方もいるらしいですね。この年の暮れにきて仕事が無く、住むところも無く、仕事をしても給料が減り・・・ほんとうは今頃、クリスマスの準備でワイワイ、ガヤガヤ、楽しいはずが・・・
日本中が暗く元気も無く、これから先どうすればいいのでしょう。
私は考えました。せめてこのブログの中だけでも明るく、皆がホットできる。場所にできたらいいな?楽しんでもらえたらいいな?と
hito_04.gifcar_blue.gif

あ、そうそう今日ガソリンスタンドに行ったらレギュラー102円でした、また、下がってる・・・灯油は58円でした。
ガソリン値下げしました。とのぼりがありました、他のガソリンスタンドは、108円でした。なんだか得した気分です。一日違いで値段が変わっていたんですよ、昨日は確か108円だったと思うけど・・・
一時はどうなるかと思ったけど、この暮れにきて少しはいいことありましたね、

DSCF3998_convert_20081220232249.jpg夢を買いに行ってきました、と言うよりは、子供が東京へ試験に行ってきたので、年末ジャンボを頼んで買って来てもらいました。当たれば2億円・・・バラ券なので、でも2億円入れば考えただけでもうれしくなりそわそわしています。使い道はちゃんと考えています。でも当たってもはずれても教えません。
私だけのひみつです。当たれば2億円・・・誰かは当選券を持っているんでしょうね。その誰かとは・・・私かも知れないし、貴方かもしれない。あと今日を入れて、当選日まで11日ですね。
でも夢を買ってきましたの方がいいよね。DSCF3999_convert_20081220232550.jpg
                ちび貴方はどこでも寝れるのね。幸せ者ですね



今日の天気はwth_pen02.gifでした。image1284ちびimage590ひな     ma2cats.gif


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

yumiさん、こんにちわ~*
年末ジャンボ買って来たんですね♪
東京で買って来たのでしたら何か当たりそうな気分がしますネ!
我が家も毎年、旦那さんが一組だけ買ってボンタにお年玉と一緒に
あげていま~すヨ。^^)
お互い当たるといいね。(いつもホントに当たってる人っているのか~~?と思ってしまいますが。。)
世の中、早く景気が回復して住み良い社会になってくれるといいですね。
チビちゃん、の~んびり昼寝。。ホツとします^^))♪
では、またね。

のるで | URL | 2008年12月21日(Sun)16:17 [EDIT]

