寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

ヒナはもうクリスマスのプレゼントをもらったんですよ。私も欲しいなプレゼント!

A_tree2.gifdonmac.gif

sinepol-kuru.gif今日(22日)、ヒナが床屋さんに行ってきました。
ヒナ起きなさい、床屋さんに行くわよ
DSCF4007_convert_20081223002343.jpgまだ眠いよ。寝てたい。起きたくないよ
    DSCF4008_convert_20081223002514.jpgわかっった、起きます、起きます
ヒナは隣の助手席に乗ってくれるので、いい子で床屋さんに行きました。hasami.gif


ヒナには、もうサンタさんがプレゼントをもらったんですよ。DSCF4011_convert_20081223002640.jpg床屋さんからもプレゼントのお菓子・・・

      DSCF4013_convert_20081223002753.jpg

みて耳にもクリスマスのリースも付けてもらってうれしそうです。DSCF4015_convert_20081223002924.jpg     DSCF4017_convert_20081223003057.jpg
ヒナ、ヒナにはもうクリスマスがきたんだね。よかったね!
atsukan.gif

私は、今日(22日)忘年会に行って来ました、旦那の仕事仲間との忘年会、
私は、お酌をするのが苦手でビールを持って一人一人に「今年のお世話になりました、来年もよろしくお願いします」なんていいながら
回るの、私は苦手・・・まあ皆、知っているいる人達ですけど。
結局、旦那達は二次会へ・・・私は帰宅しました。
気のあった仲間達と気楽に飲みに行きたいですよね。でもこの年になるとなかなか出る機会が無いし、皆忙しいからなかなか集まらないんですよ。
今年もこれでお終いでしょう・・・クリスマスは家で・・・世間もそうらしいですよ。お父さん達も財布が軽いので寄り道せず。帰宅へ・・・
早く景気が良くならないかな?

今日の天気は?A_tree1.gifimage1284ちびimage590ひな



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。

ミカ | URL | 2008年12月23日(Tue)01:16 [EDIT]

ミカさんへ

ミカさんへ
コメントありがとうございます、お父さんからの紹介で遊びに来てくれたんですね。おばさんのブログですけど気持ちは二十歳なんですよ。また遊びに来てくださいね、お父さんにもよろしくお伝えください。これからもよろしくね!v-422v-410

yumiおばさん | URL | 2008年12月23日(Tue)22:20 [EDIT]

