寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

メリークリスマス・・・貴方は誰とお過ごしですか?今年はクリスマスケーキを作りました。

cut001.jpg
donmac.gif
メリークリスマス
いかがお過ごしですか。よく昔は子供たちのためにプレゼントを見つからないように隠して、クリスマスの日にそっと枕元に置いときました。親なんて子供の喜ぶ顔を見たさにいろいろ苦心しました。私の子供の頃は、お菓子の入ったサンタさんの長靴を買ってもらい、お菓子を食べたあとの空っぽの長靴を枕元に置くと25日にその長靴の中にお菓子(チョコやキャンディ)が入っていました。
長靴の底にはみかんで上げ底にしてありました。今から思うとフフフ・・それでもうれしかったものです。今お子さんを持っている方は大変ですね。
ie_cake1.gif
今年は、クリスマスケーキを作りました。DSCF4020_convert_20081225010429.jpg
でも旦那と二人のクリスマスでした、クリスマスケーキとチキンとピザそしてシャンパンとサンドイッチ・・・けっこう豪華でしょ。でもただ食べてお終い、そんなもんでしょ・・・
そばにはちびとヒナがいたけどね、

                xmas4.gif
クリスマスってもっと若い頃は夢があったのに、年を取ったと言うことでしょ・・・ 
今日のお天気は? image1284ちびimage590ひな
                                                    
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
