寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

新年を迎える準備できました?このままで新年を迎えてしまいそうです。

snowman2.gifdonmac.gif

ここへ来て急に寒くなったように思います。
tv1.gif
TVは今年の重大ニュースとかいろいろやっていますが、いやなニュースがあとから、あとから耳に入ってきますね。つい最近のでは。飯島愛さんが亡くなられたことです。いろいろあったみたいだし、都会で一人でいると孤独と言う心の病に罹ってしまうのかな?
私もショクでした。、愛さんのご冥福をお祈りします、
mother3.gif
年越と新年の用意できました?
私はまだまだなんです、でも一つだけ用意ができました。実は婦人部の講習でお正月用のアレンジフラワーを作りました。DSCF4034_convert_20081229005708.jpg
高校の時は生け花をやりましたが、今では鉢植えの花の方に目が行っちゃうのでなかなか花を生ける機会がなくて一年に一度なんですよ。冬は花が持ちますからいいですよね。

あ~あ、あと3日で2008年も終わりですね。この一年、早かった・・・年を取るとよけい早い様な気がします。と思うのは私だけでしょうか。
今年最後のブログになるかもしれません。年末は忙しくて、忙しくて・・・・
だからちょっと早めだけど・・・
このブログを応援してくれる皆さんに・・・
今年一年いろいろと応援してくれてありがとうございました。
来年も頑張ってブログ続けていこうと思います、来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

joya02.gif

              kotatuneko.gif
ねこはこたつでまるくなる・・・じゃなくてDSCF4037_convert_20081229005850.jpg

     ちびはこたつでまるくなる。です・・・
今日の天気はwth_pen02.gifかな?image1284ちびimage590ひな



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

飯島愛ちゃんのことは、私もショックでした。
人懐っこくて、裏表のないいい人だったのに・・・
アレンジフラワー素敵ですね。
とってもバランスがいいです。
私もまだバタバタしていて年末にPC開けるかどうか
分からないので、早めにご挨拶を。

今年はいろいろとありがとうございました(o*。_。)oペコッ
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください(*^^*)

Kelly | URL | 2008年12月29日(Mon)18:29 [EDIT]

yumiさん、こんばんわ~*
いよいよ大晦日です。私も毎日、分刻みの忙しさでヘトヘトです(-。-)~
ステキなアレンジフラワ-ですね♪
明るくて元気で可愛らしいアレンジでyumiさんの人柄が重なる気がします。
フフッ^^)ちびちゃん、ホントにまあるくなってかわいいですね!
今年も楽しい時間をありがとう^^@
来年もよろしくお願い致しますデス。
では、佳いお年を~~(^@^)ノ

のるで | URL | 2008年12月31日(Wed)02:35 [EDIT]

アロ~ハ マンマミ~ヤ

2008年が終りますね ありがとう そして 感謝v-238

本当は静かに年を越したいんだけど 明るい性格が アキマヘン・・・

素晴らしいお正月を 迎えて下さいね 良い年に成りますようにv-218

軽トラ億万 | URL | 2008年12月31日(Wed)10:52 [EDIT]

明けましておめでとうございます。
お忙しい年末をお過ごしなのにご挨拶有難うございました。
いよいよ新しい年の幕開けですね。私の方こそどうぞ宜しくお願いいたします。
yumiさんの頑張りにはいつも元気をいただいています。
介護やお仕事で大変でしょうが、持ち前の明るさで健康にお気をつけて
今年も頑張って下さいね。
楽しいお正月をお過ごしくださいませ。

タマネコ | URL | 2009年01月01日(Thu)02:40 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東北北海道熟女との出会い

東北北海道熟女との出会い

東北北海道熟女との出会い 2008年12月29日(Mon) 23:21

