寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

もう終わってしまった寝正月・・・また時間との戦いが始まりました。

kado3s.gifdonmac.gif
1/5
今日からいつもの生活に戻りました。朝、6時前に起きて、朝食の用意です。旦那は蒔きストーブに火を点け・・・
あ~あ・・・このお正月はなんだったんだろう・・・
buuki.gif年取りに用意に追われ、元旦はまだ午前中は体調はさほど気にならなかったので初詣に行きました、いつもより人が少なく感じました、午後になりだるくて、でも義姉さんたちが来たので、どうにか頑張ったけどね、
お昼の用意をして、皆でお正月を迎えて、あとで人生ゲームをしました、私は頭はボア~ンとしていたけど、参加しました。
人生ゲームって始めてでした。家を買ったり、株を買ったり、職業を変えたり、最終でないと勝ち負けが分からないんです。もっと体調がよかったら
よかったんですけどね。7人でやったんですよ。成績ですか?ビリから2番目です。
結局、夜から寝込みました。
2日は一日中こう言うときってよく寝れるんですよね。buuki2.gif
結局こんな形でお正月は終わりました。
このふくろう・・・初詣に行って帰り買って来ました。目に止まってつい・・・かわいいでしょ、DSCF4051_convert_20090106005443.jpgよく見るとふくろうの中にもう一羽のふくろうがいるんですよ、わかります?

ちびは、このごろ寝てばっかしです。DSCF4045_convert_20090106005255.jpgでもかわいくてついクスがしてしまうのだけど、それでも起きないの。よっぽど眠いのかしら?

                 win-022.gif

 今日のお天気は?image1284ちびimage590ひな

                bdcow12.gif


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
