寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今日は大寒です。寒いですね。老老介護知っていますか?

anime01.gifdonmac.gif
今日は大寒・・・・寒いですね、空も朝からどんよりと曇っていて重そうな空で、雪が降りそうです。
s03.jpgs18.jpg
じつは一昨日(17日)は実家の父が肺炎の初期で入院、そして18日は(義母)おばあちゃんは熱が下がらず入院をしました、3つも病気も持っているおばあちゃんはどれが原因で熱が出るのかわらず、入院してみてもらうことになったんです。これから2つの病院を掛け持ちがはじまります、おじいちゃんは長期戦になりそうです。
19日はおばあちゃんの所へ行き、そして今日はおじいちゃんの所に行く予定です。よりによって同じ時期に入院になくてもいいのにね。

ぷと自分の時はどうなるのだろうの考えてしまいます。今言える事はあまり考えずに一日一日を過ごしていくしかない、自分のできることだけやればいいんだよね。
私もそんなに若くないんです。娘たちには、年寄り扱いされている私、なんだか変ですね。ほんと老老介護の世の中に入ろうとしている私、実家の両親は80代で旦那の両親は79歳と81歳・・・やっぱし疲れます。
でも疲れたとき子のこたちが私を癒してくれます。
DSCF4099_convert_20090119234053.jpg何の夢みているの?
          DSCF4103_convert_20090119234518.jpg
       つい触りたくなるのDSCF4097_convert_20090119233743.jpg
                     やわらかくて触っていると落ち着くよ。
DSCF4065_convert_20090120221640.jpg何?お腹すいたの?さっき食べたばかりじゃない・・・
今日、午後仕事の合間におじいちゃん(父)のところへ行ってきました。私が行ってもわかってもらえたか・・・・老いていく父を見るのがつらいですね。

今日の天気はwth_pen02.gifだったっけ?わすれてしまいました。image1284ちびimage590ひな



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
yumiさん 頑張って~!

yumiさん こんにちわ。
大寒に入り寒さが戻っています。お父様とお義母様の入院で大変ですね。
お疲れ様です。お一人で何役もこなしているyumiさんなのでお疲れがでないかと心配です。
くれぐれもご自分のお体もご自愛下さいませ。
yumiさんいろいろ大変でしょうが頑張って下さいね。

タマネコ | URL | 2009年01月21日(Wed)14:34 [EDIT]

入院してる身内が1人でも大変なのに、
お二人とは・・・
Yumiさん、お仕事もされてるんですもんね。
ちゃんと息抜きもしてくださいね。
それじゃないと、Yumiさんが参っちゃいますよ。

Kelly | URL | 2009年01月23日(Fri)11:28 [EDIT]

