寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

高校の時の親友が天国へ・・・天国で旦那様と幸せにね!

ume2.gifume8.gifdonmac.gif

早く春にならないかな?春が待ちどうしいですね、でも外は、まだまだ寒いです、今朝なんてまた、雪が少しだけど積もっていました。
私、ここ二、三日疲れモードです、
昨日は高校の友と4人で友達のお葬式に行ってきました。行く途中昔の話で車の中はワイワイガヤガヤ・・・おばさん4人で・・・亡くなった彼女とは高校の時の私の中では、親友だったんです。元気だってころの彼女しか知らない私、だからなかなか彼女の死を受け入れることができなんです。
高校の時から付き合っていた彼と大恋愛で一緒になり幸せは人生を歩いていくと思っていました、でも彼女の人生は途中40歳ころ旦那様が亡くなり、
そして、今度は、彼女自身がこの世から旅たちました、脳梗塞で倒れ、一時は回復していたんですけど、肺炎でこの世を去りました。病院に入院して一ヶ月だったそうです、あまりにもみじかすぎますね、本人だってまさか・・・
会場にあった彼女の写真はすてき笑顔でした、彼女の子供たち二人はしっかり大人の顔をしていました、きっと二人で助け合ってこれからの人生を生きていくと思います。彼女が残した宝物なんですよね。言葉でうまく書けないです。自分の人生と置き換えてみてしまいました。
今の私には、考えることやめようと思いました。
彼女はこの世の役目をはたして旦那様のところにいったんじゃないかな?きっと今度は、旦那様と天国で仲良く暮らすつもりだっんですよね。
老いた親を見、そして、友の死・・・・ダブルパンチです。暗いブログになってしまいました。ごめんなさい。
O型人間の私だから、次回は立ち直ってみせます。大丈夫ですよ。だから今日はごめんなさい。

今日の天気はwth_pen02.gifでした。image1284ちびimage590ひな

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

yumiさん こんにちわ。
少しはお元気になられましたか?
本当に人生には思いがけないことがありますね。
お友達のお子様の悲しみを考えると他人事とは
思えないです。
yumiさんも大変でしょうが、くれぐれも御身お大切に
して下さいね。
 
 
”ガンバレ ガンバレ yumiさん”

タマネコ | URL | 2009年01月26日(Mon)12:41 [EDIT]

