寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

巡査さん、貴方に頭にきましたよ~オバタリアンの一言・・・

ill_mejiro01.gifdonmac.gif

signaler.gifdrivoo.gif
今日(28日)はまだ疲れが取れません。若かった頃は、少し無理しても大丈夫だったのにね、
今日(28日)はおばあちゃんの所へ・・病院に行く途中でちょっとムカットしました。聞いてください。
反対車線の自動車がつながっていた横断歩道で信号が青(緑)で私はま~あ速度は落としていたけど、通ろうとしたとき横から知らないおじいちゃんが渡ってきたの、あ!あぶない・・・ブレーキを踏んで止まったの、そのおじいちゃんは平然と渡っていきました。危なかった~ほと横を見るとポリス(巡査)がその横断歩道の側にいたんですよ。
頭にきた~、いたならおじいちゃんから見れば赤信号のはずなのになぜ平気で渡らせたの?何かあったら私が悪くなるんじゃない。ポリス貴方に頭にきたのよ。m13.jpg

毎日毎日忙しい日々を送っている私、イライラは禁物なんだけど。もし貴方だったら、平気でいれましすか?まじめな巡査さんには悪いけど、(ごめんなさい)
でも頭に来た~~~病院に行ったら、病院の駐車場内でどうもじん人事故があったらしく、パトカーが止まっていてお巡りさんと人が話していました。
事故っていつどこで起きるかわからないから、気をつけましょう。自分が悪くなくても、相手の方から来ることもありますからね。

今日も、ちびは寝ては日向ぼっこ・・・・・ねこはいいですよね。DSCF4107_convert_20090129004204.jpgなに見ているの?べつに・・・・                外は寒いかな?て考えていただけ、                               DSCF4109_convert_20090129004329.jpgちびの後ろ姿すきです。哀愁があるでしょ・・・

今日の天気はwth_pen02.gifかな?image1284ちびimage590ひな




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
猫可愛いです

はじめまして。
猫の後姿、かわいすぎですね。
そのポリスはうっかり者ですね。

応援してます
頑張ってください

kuroneko | URL | 2009年02月01日(Sun)11:53 [EDIT]

