寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

早く春来ないかな?ちびは、相変わらず日向ぼっこです。

2-tanenae-14.gifdonmac.gif

今日から2月・・・早いですね。
今日は朝のうちは重い空でしたけど、お昼ごろから日差しが濃くなり、気持ちのいい空になりました。
DSCF4115_convert_20090201160541.jpg
風は強いけど、風の来ない陽だまりは最高です。viwrk-1.gifちびにはいろいろなお気に入りの場所があり、今日も風のこない場所で日向ぼっこです。DSCF4111_convert_20090201160059.jpg暖かくて気持ちいいよ

猫には分かります、寒い冬には暖かい場所が・・・暑い夏には涼しい場所が・・・寒くなったらちびの後を付いてけばいいんですよDSCF4112_convert_20090201160253.jpg何言っているの?ちび貴方のことだよ
02591ガーデニング
我が家の一足早い春探し・・・見つけました。ミニバラです、寒い冬に枯れ落ちた葉っぱの跡に・・新芽がほら・・・見えましか?DSCF4114_convert_20090201160408.jpg
こらからが楽しみです。
早く春こないかな?今年はベランダガーデニングをしようかな?と思っています、DSCF4116_convert_20090201160724.jpg
本格的は無理だけど、息抜きで・・・昨年買った本です。まさかおばあちゃんがこうなるとは、わからなかったんです。部屋の隅に立てかけてあった本です。
私、花や緑が好きなんです。花を見ていると、心が休まるんです。
仕事と介護との息抜きにね。

今日の天気はwth_pen02.gifimage1284ちびimage590ひな早く春来ないかな?



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
