寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今年になってのラッキー・・・チョコは2つ・・・いいことあるよ。

sakurasou5-mini.gifkotatsu2.gif    dokidoki.gif


今日一日がかりでこのブログ書きました。
だから朝からのできごと・・・・
おはようございます。今日は家で仕事をする日なので、今、PCの前にいます。
私、2つ仕事を持っていて、介護と毎日飛び回っているんです。仕事2つとも私にとって大事な仕事でやめる訳にはいきません。だから、毎日、毎日頑張っています。
今日の天気は朝から曇りでたまに太陽の薄日がさすぐらいです。
やることがいっぱいでいつも頭の中がパニック状態ですよ、
DSCF4146_convert_20090213235253.jpg今ね、おばちゃんに蒔きストーブで焼いた焼き芋を持って行ってやろうと思って朝から焼いているんですよ。おばあちゃん、焼き芋が大好きなのでね、昨日、仕事帰りにスーパーによって食料が買ってきたとき、箱入りのサツマイモも買って来ました。大きなサツマイモ9本で499円プラス消費税やすい?
トビトビ書いているので、もうお昼です、

いいこともあったんですよ。
ラッキーと言えば、ちょっと、ちょっとラッキーでした。仕事に行く途中でコンビニに寄り、買い物をして、くじを引いたら、当たったよ。600円で一回引けるくじで3回引いて。2つ当たったの。いいでしょう・・・DSCF4139_convert_20090213163513.jpg
d_niko.gif



牛乳とココア・・・そしてね、2.3日前にも、コーヒーが・・・・DSCF4140_convert_20090213235048.jpg
なんだか得した気分です、顔には、出さず、心の中でヤッター フフフnekoani1c2.gif

いいことあったよ。
valentine26.gif

そしてね、今年はバレンタインのチョコ2つ買いました。DSCF4149_convert_20090213235428.jpg
旦那と娘の彼様・・どれがどちらかはご想像におまかせします。
旦那はもう貰いましたよ。DSCF4150_convert_20090213235543.jpg
皆さんでって もちろん、夕食後みんなでいただきました。中味?中味はチョコのケーキでした。美味しかったです。

日も変わってしまいました。14日になっちゃった。世の中の男性諸君今日は楽しみですね。いいことあるよ、きっと・・・・

今日の天気は?昨日はwth_pen03.gifでした、image1284ちびimage590ひなdonmac.gif



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
来たよ~*

yumiさん、コンバンワ~(^@^)ノ*
先日は色々と心の温まる優しい言葉を頂き嬉しかったです。ありがとうございます**
時々、訪ねて来たいと思っていますのでこれからもヨロシクお願いいたします。(ペコリ)

yumiさん優しいですね~**
超忙しいのにお義母さんのために焼き芋を作ってあげたんですね!エライナァ。。
きっと喜んでくれた事と思います(^^)**シアワセデスネ
いつも一生懸命に暮らしているyumiさんへのご褒美にラッキ-の神様がくじを当ててくれたんだと思います^^)
当たりとかおまけとかってどうしてこんなに嬉しいんだろう?(笑)
フフッ、娘さんの彼氏さまにあげたのはピンクにリボンのでしょ?そ~んな気がして^^*)ノ
すごいね!バレンタインに旦那さまケ-キを頂いて帰って来たのね!う~~ん。。人柄が忍ばれますねぇ~♪

ちなみに我が家はワタクシお手製のトリュフチョコをあげましたデス。旦那さまは女子一同からの義理チョコでボンタは手ブラで帰宅でやんす。モテないなぁ。。(笑)

のるで | URL | 2009年02月14日(Sat)23:48 [EDIT]

