寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

なかなか更新できないブログ・・・冬に逆戻り

win-038.gifkotatsu2.gif

あ~あもう一週間経ってしまいました。なかなか更新ができなです。
毎日、毎日ガタガタしていて、気が付くともう寝る時間になってしまいます。
もっと時間をうまく使えばいいんだろうけど。私は下手なんでしょうね。
2つの仕事とおばあちゃんの介護、そして家事でしょ、ほんと一日が36時間あるといいのにな?
DSCF4178_convert_20090222001020.jpg
昨日の朝は吹雪で道路を走る自動車ものろのろ運転していました。
朝のラッシュ時はすごかったですよ。
せっかく春だ~と思っていなのに、冬に逆戻りですね。寒いです、
今日も日が変わってしまいます。明日、このつづきを書きますね。べつにどうてことない話だけど・・
また、あとで・・おやすみなさい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
はじめまして

こんにちは、かもです。

素晴らしいサイト見つけちゃいました

今お勧めの情報、過去に出会った使えない情報など

レビューすることでお小遣いが貰えちゃいます

登録は無料ですおまけにお小遣いもらえちゃいます

皆さんのお小遣いライフにお役立てください。

情報商材研究所で待ってます♪

では応援して帰ります、ぽち♪

かもさん | URL | 2009年02月22日(Sun)11:55 [EDIT]

