寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

私を癒してくれるちび・・・何の夢見ているの?

ame6.gifkotatsu2.gif

あ・・・また、日が変わろうとしています。しょうがないよね。
今朝の雪すごかった、でもしだいに雨に変わり少し積もった雪も解けてしまいました。
こういう時はちびは寝ています。とても気持ちよさそうに、かまいたくなってしまいます。DSCF4207_convert_20090227234134.jpg

ねかわいいでしょ、何の夢見ているのかな?DSCF4208_convert_20090227234346.jpg
そっとしておいてやろう・・・DSCF4217_convert_20090227234801.jpg
このごろ、ブログに載せる写真は寝てばっかしです。もう少し暖かくなると外に散歩に行くのですが、今日は寝ているところ・・・・
疲れた心を癒してくれますね、本人はきっと分からないと思うけど、猫は、気ままで自由でいいですね。このところいろいろあって疲れている自分が分かります。でも頑張って行くしかないから・・・
また。(土曜の夜)今夜つづき書こうかな?
それじゃまた、つづきのお話は今夜、そのときね。donkotatu.gif

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちびちゃん、気持ちよさそうに寝てますね。
ボディの模様がとってもきれい。
Yumiさん、無理せず、休めるときは
ちゃんと休んで下さいね。

Kelly | URL | 2009年02月28日(Sat)14:01 [EDIT]

