寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

春・・・春・・・春を見つけました。

image57.gifkotatsu2.gifdonmac.gif


今、夜中の12時半をまわったとこです、家族の皆は寝ています。
私は、やっとブログを書くことができます。そ~と音を立てずに、・・・・
ほんとうは、昨日(16日)に書くつもりでした。でも急に17日に東京へ行くことになり、朝早くに出発なので、書けなかったんです。
・・・・・・を見つけました。
我が家の庭に咲いていました。他の花はまだ目が出るか、出ないかって言う感じなんだけど、これは名前は?ウ~ン出こない・・・DSCF4276_convert_20090317004802.jpgでもうれしいですね、春です。待ちに待った春です。
ico_fukinotou1.gif
そして、2日前に頂いた、ふきのとうDSCF4270_convert_20090317004322.jpgたくさん頂きました、さっそく作ったのがこれ・・・DSCF4272_convert_20090317004532.jpgうきみそです、美味しいですよ。ちょっと苦味があるのが春の味だよね。天ぷらも美味しいですよ。
これからがたのしみですね。時間ができたら、春探しに行こうと思います、春を見つけたら報告しますね、楽しみにしててね。今日は、ここまでおやすみなさい。kotatsu2.gif




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
春になったよ♪

チビちゃん お髭が抜け変わるんですか 此れからが外で遊び回れる時なのに大丈夫? 
この奇麗なお花の名前が 気に為っちゃうよねv-254

軽トラ億万 | URL | 2009年03月22日(Sun)17:45 [EDIT]

