寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今朝の雪は春の雪・・・・・そして春の訪問者

snow24.gifkotatsu2.gif
hito-111.gif
今朝、起きたら、雪が降っていました。降ってると言うより吹雪で、一時はどうなるかと、思いました。DSCF4300_convert_20090325215332.jpg
大きなボタン雪で、あとからあとから、いつの間にか積もり始めてあっと言う間にDSCF4301_convert_20090325215555.jpg
こうなっちゃた・・・・・でもね、午後には、雪も止みすぐ解けちゃった、やっぱし春の雪ですね。大したことなくてのかったあ・・・・・・だって、せっかく出てきた、ミニバラの葉っぱやアジサイの新芽が可愛そうだから。
                    tsubameoya.gif24日春の訪問者が来ましたよ。そっと驚かさないように写真を撮りました。DSCF4294_convert_20090325215025.jpg去年、巣立った巣のところにちゃんと来ていました。わかるんですね。兄弟はどうしなんだろう?きっと別々に来るのかな?ちゃんと雄と雌のつがいで来てるみたいです、また、にぎやかくなるのでしょうね。二羽の会話っておもしろいんですよ。やさしく話していたり、夫婦ゲンカしていたり、私はそうっと、じゃまにならないように、話を聞いているんですよ。tsbamepatamigi.giftsubamekodomo.gif


                    m_56.gif


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
冬に戻ったから体調に気をつけて

春と冬が一緒ですよね でも羨ましい景色です
ツバメって おりこうさん チビちゃんも偉い

  風邪に気を付けてね 応援全ポチOK(^^♪

軽トラ億万 | URL | 2009年03月26日(Thu)07:15 [EDIT]

