寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今日も、お天気はよかったけど風が冷たかったですね、いいもの見つけたよ!

kagemachi町kotatsu2.gif
こんばんは、今日も晴れたけど風が冷たかったですね。
昨日の朝も寒かった、外は静かでした。日曜だけど国道を走る自動車も少なくて皆、高速に乗って遊びに出掛けたかもね?
昨日は外も気持ちよくて、少し風がありました、私は花の手入れでもしょうと思っていたら娘から買い物誘いがあり、おばあちゃんたちのお昼の用意をしてから、買い物に行くことにしました。
我が家から自動車で1時間かかるところ・・・そんなに大きくないけどアウトレットに、今、はやりだよね。 drivoo.gif
yoruhausu3.gifkyoukai.gifcl-462家ie01.gifdrivoo.gif

我が家から自動車で1時間かかるところ・・・そんなに大きくないけどアウトレットに、今、はやりだよね。娘の買い物は時間がかかります。お店、何店舗あるのかしら?さんざ歩いて、疲れました。
行きは私が運転して行き、帰りは娘の運転で帰ってきました。私の収穫は「夢が叶えるゾウ」のゾウ・・・DSCF4319_convert_20090330165420.jpg
そして、DSCF4315_convert_20090330165225.jpgいいでしょ・・・おもしろいものみつけたでしょう?
これも・・・・・何を入れて飾ろうかな?DSCF4320_convert_20090330165603.jpg

たまには、いいですね、女二人で買い物も・・・・あうでもない、こうでもない、なんてね。たのしかったです、できれば、お財布の中味がたくさん入っていて、値札見なくて買い物したいですね。
                               image1284ちびimage590ひな


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
