寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

一週間のできごと、初物たべました。かめちゃん冬眠からお目覚めです。

sakuracattouka.gifkotatsu2.gif


もう一週間のできごとをまとめて書こうと思います。いつもバタバタしていて気が付くと一週間があっと言う間に経ってしまいます。
4月6日
今年、初物です。もう出来ていたんですね。
DSCF4344_convert_20090411220502.jpgたらの目です。旦那が何処からか採ってきました。ここらでは、まだ採れないからきっと暖かな所にいったのでしょう。どこか教えてくれません、まあいいや・・・
                DSCF4346_convert_20090411220654.jpgさっそく天ぷらでいただきました。初物なのでよけいに美味しく感じました。
4月7日その後のツバメの夫婦・・・・tsubamekodomo.gif

DSCF4325_convert_20090405134445.jpgどうやら、二階建ての家(巣)をリフォームして住むみたいですよ。きっと去年ここから巣立った子かもしれませんね。ヒナな大きくなると、一つの巣だけではたりないのでしょうか?観察するとおもしろいですよ。

4月8日  おにぎりを50個つくりました、毎年の恒例で旦那たちなお花見と言って焼肉をするんですよ、だから、今年もおにぎりを作りました。

4月11日  かめちゃん冬眠からさめました・

illust1232_thumb.gif
ガメラでは、ありません、
DSCF4362_convert_20090411221511.jpg
もう20年も我が家の住民をしているかめちゃんです。DSCF4358_convert_20090411221235.jpg水槽を洗ってあげたらうれしそうです。かめちゃんと呼ぶと顔をこちらに向けるんですよ。ちゃんとわかっているのかしら?

ほんとうはまだまだ私の周りの出来事があるんですけど、今日はここまで、

                    donkafun_s.gifまだ、花粉が舞っているので、気をつけてね。

         donmac.gifimage590ひなimage1284ちびもう1時をまわってしまいました。明日仕事なので、もう寝ます。おやすみなさい。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
セクロスしたら金もらった

(・∀・)イイ!!
http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+ab3b9ku

KK | URL | 2009年04月12日(Sun)02:23 [EDIT]

