寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

18日の出来事、おばあちゃん、病院へ行く、

sakuramejiro1.gif
今日は土曜日・・・また一週間経ってしまいました。忙しかった・・・・・
サクラもあっと言う間に散ってしまいでは葉桜になってしまいました。
これは12日の撮った我が家の隣で咲いていたサクラです。DSCF4365_convert_20090417183458.jpgいつも自動車を運転していて目にはサクラは入ってくるのだけど、お花見はできませんでした。DSCF4373_convert_20090417184034.jpg我が家から見える河原の土手に咲くサクラ・・・・今はもう散ってしまいました。雨のせいもあるかも、せっかく咲いたのに雨に打たれてよけいに咲いていた時期が短かったような気がします。
tsbamepatamigi.gif
つばめさんは、tsubamekodomo.gif
DSCF4385_convert_20090418222715.jpg卵が生まれたみたいです。一羽が巣の中に入ってジ~としています。卵を温めているのかしら・・・・
m06.jpg

今日は、朝からおばあちゃん緊急ベルで大騒ぎでした。急におばあちゃんの様子がおかしくなりおじいちゃんがどうしていいのかわからず、我が家に緊急ベルをならしたんです、跳んでいくとおばあちゃんは気持ちが悪そうでした、昨日の晩から食事も取れず脱水状態みたいで、結局、救急で病院で連れて行き点滴をしてもらいました。点滴をしたら落ち着き顔色もよくなり、家に帰ってきました。おばあちゃんが落ち着いたから私は仕事へ・・・仕事から帰ってきておばちゃんの所に行くと朝の出来事が嘘みたいで、そこにいたおばあちゃんはなんともなかったようにいつものおばあちゃんでした。朝の出来事はなんだったんどろう?
toraC2.gif
ちびの寝顔見て・・・DSCF4377_convert_20090417184223.jpg
つい起こしてしまいそうになります。DSCF4367_convert_20090417183731.jpgとてももうじき15歳になるおじいちゃんには見えないでしょう・・・・
ヒナは20日の月曜日に床屋さんにいくので行ってきたら、載せますね。

            kotatsu2.gifimage590ひなimage1284ちび
image57.gif

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
本当に稼ぎたい人だけ見てください

100人限定で初公開!一日10分完全在宅で年間5000万円稼ぐ方法教えます!

今すぐここをここをクリック! | URL | 2009年04月20日(Mon)16:50 [EDIT]

