寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今日(30日)の天気は晴れ、曇り、雨、そして虹がでました。定額給付金は?

bd_field2田園kotatsu2.gif

今日(30日)は、朝から空は青空が顔を出していたけど、雨が降ったり、止んだり、たまに日が射してきたり、変な一日でしたね。ベランダから外を見ると山もなんだか緑色が濃くなったような気がしました。DSCF4539_convert_20090530234329.jpg
それに田んぼの稲も少し大きくなったような気がしてDSCF4540_convert_20090530234744.jpg
このままボウ~と外を見ていたかったけど、仕事だったので、あきらめました。
仕事先で夕方6時ごろことといってもまだ青空を見たら、雨上がりだったので。すてきなもが見えました。なんだと思います?それは虹でした。なんだか幸せな気分になりました。デジカメを持っていなかったので写真が撮れなかったけど、                 rainbow.gif
                0405_2.jpg                                そうこんな感じの虹でした。もうちょっと見ていたかったな~でもいつのまにか消えてしまいました。また、見ることできるかな?運がよければ・・・・

今年はいいことあるかな?
あ!そうそう皆さんは定額給付金をなにに使いましたか?私は掃除機を買っちゃいました。soujiki1.gif新しい電化製品が我が家にくるとうれしいものです。ほんとうはもっと大きなものほしかったけど・・・掃除機もいいのは値段が高く旦那と二人分の予算で買えるものにしました。お掃除頑張らなくちゃね。部屋の片付けも・・・・                             soujiki_02.gif
nekoani1c2.gif僕のものも買ってもらいなかったな。僕には給付金、来なかったし・・・な、



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いいなぁ

うちは 嫁さんの帰省の交通費へ 消えました(笑
掃除機で綺麗に ついでに オイラの心も綺麗にしてww

虹 なかなか見るチャンスないから 
いや 絵でも いい♪ 今度でたら 頑張って写真♪

おっち | URL | 2009年05月31日(Sun)15:33 [EDIT]

a

いい景色
緑いっぱい、都市に離れる感じ

ブランドコピー商品 | URL | 2009年06月01日(Mon)17:56 [EDIT]

