寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

我が家の小さなミニバラのバラ園にご招待します。どうぞ寄り道してってください。

jitensyahana.gifkotatsu2.gif
今夜も日が変わってしまいました。夜中です。みんな寝ています。
でもこの時間が私の時間なんです、
今日は我が家の小さなミニバラのバラ園に皆さんをご招待します。プランターで一生懸命咲いてくれるミニバラ・・・まだ咲き始めですけど、皆さんにお見せしたくて・・・
baraarchi.gifdonhana.gif
DSCF4541_convert_20090604005728.jpg名前はわかりません。

                 DSCF4542_convert_20090604005951.jpg

DSCF4544_convert_20090604075659.jpgこれは2年前の母の日もらったものです。
                        DSCF4547_convert_20090604080323.jpg

DSCF4543_convert_20090604075155.jpg
                        DSCF4556_convert_20090604080611.jpgこれは。友人からもらいものです、蕾が出たので、デジカメに撮って見せたら喜んでくれました、今年もらったばかりの小さな苗だったのに・・・白の花が咲きました。
まだまだこれからも私のミニバラ集めはつづくと思います。ほんとうは、地に放してあげたいのですが、今はベランダで我慢してもらっています。image4472.gif
花は好きですか?私は時間があれば花の前にいます。私、花好きです、
今度、バラがもっと咲いたらお見せしますね。
もうじき1時になります。明日も仕事なのでここらが限界です。明日がおやすみならいいのにな・・・・頑張って働かなくちゃね。じゃ今夜はこの辺で、おやすみない。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
