寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

ヒナ、床屋さんに行ってきました。ホタルはいましたよ。

01.gifdonmac.gif

今日は梅雨の中休みですね。暑かった・・・・
こんな珍客が来ました。DSCF4615_convert_20090626190522.jpg私はちは、子供頃「めくらトンボ」って言っていましたけど、今は?
sinepol-kuru.gifhasami.gif
22日ヒナは床屋さんに行ってきました。慣れてるはずまのに、ヒナなりに気づかれしたみたいです。
帰ってきたら、そく DSCF4625_convert_20090626191426.jpg寝てしまいました。つかれちゃった
DSCF4617_convert_20090626190844.jpgどう可愛くなりましたか?ねえ可愛くなったでしょDSCF4629_convert_20090626191635.jpgでもまた、二ヶ月もするとまた、ぼさぼさ・・・
今度は、来週の月曜日はお医者さんにワクチンをしに行かなくていけなんです。そして、7月から飲むフィラリアの薬ももらってこなくては、なりません。今月はヒナは一番○○○を使うかな?どれも皆ヒナには大事なことなんです。5月は狂犬病の注射をしてきたばかりなのにね、
我が家では、ここ毎晩、蒸し暑くで今年になって初めて蚊取り線香を炊きました。

    image1111か
      image1173蚊取り線香       そして外ではfrog01.giffrog01.giffrog01.gif蛙の声・・・・

梅雨なのに我が家ではもう夏になってしまいました。

そして、今夜旦那がanime05.gifホタルがいたぞう~と言って帰ってきたんです。私はどこどこ?・・近くの小さな川でした。一生懸命ひかりを出していました。数えたら20匹ぐらいいました。きれいでしたよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
素敵な毎日が見えるようです♪

ヒナちゃん スッキリしたね うん可愛いv-221

蛍は今迄 見た事が有りません・・・ 出来れば見たいですが
入梅の時は窓も開けられないから 素敵な風も・・・ クーラーでは無理な風が 残念ですよね
風景を見てると 夏場でも風が入れば凄く気持ちが良さそうですねv-273

GT | URL | 2009年07月20日(Mon)13:26 [EDIT]

