寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今日の空は夏の空でした。「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」また見てしまいました。

01.gif
今日は、いいお天気でしたね。なんとなく過ごしてしまいました。
花の手入れやお掃除はしましたよ。お洗濯も大きな物もね
DSCF4739_convert_20090712195005.jpg
今日の空は夏の空って感じでした。DSCF4741_convert_20090712195211.jpg
白い雲も夏の雲です。DSCF4743_convert_20090712195403.jpg気持ちよかったですよ、でも夕方になると、青かった空がDSCF4745_convert_20090712195623.jpg変わってしまいました、でもこの空も神秘的でしょ。
tv1.gifあ・・・見てしまいました。TVでやっていたんです、halloween36.gif
ハリー・ポッターを・・・harrey2.gifhermione1.gif
私がハリー・ポッターの中で一番おもしろいな~と思っていた、「ハリー・ポッターアズカバンの囚人」つい見てしまいました、時間を戻して、話を解いていくの、おもしろいとおもったんです、最後まで見ないと内容がわからないのが・・・新作見たいですね、でも私はDVDで見る方ですから、当分は我慢ですね、今までの作品全部DVD持っているんですよ。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵な空ですよね~~
青くて、雲もふわふわ~

ブランドスーパーコピー  | URL | 2009年07月14日(Tue)18:53 [EDIT]

ゲッ 迫力がDVDと劇場版は違うよ

青い空が良いな~ 俺は大好きです

ハリポタやリングは劇場で観たほうが良いと思うぞ~
迫力 絶対違うから それから DVDでさ♪

GT | URL | 2009年07月20日(Mon)14:14 [EDIT]

14

解いていくの、おもしろいとおもったんです
http://www.brandbag-jp.com/bag-bally-bag/

バリーバッグ | URL | 2011年07月28日(Thu)23:35 [EDIT]

