寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今日の災難・・・・大雨で我が家の前の道が通行止め、のりピーのことショックでした。

f_01.gif
                今日(8日)の大雨、すごかったですね。大きな雷もなりました。r_02.gif
風も強くてほんとうは、今日は実家がある町の夏祭りでした。でもこの大雨と風 そして雷・・・きっと中止になったんじゃないかな?浴衣姿の女の子の傘さしてもずぶぬれでした、かわいそう・・・私が仕事から帰ってくるころ、雨の量が増し、道が海になっていまいました。小降りなるのを待っていたけど、なかなか止みそうもないので、家に帰ることにしました。でもものすごい雨で前が見えなくて、ワイパーもきかなくて、まるで川の中を走ってる状態なんです、 自分にガンバレ、ガンバレといいながら前の車の後を必死で付いてきました。もしエンジンが止まればもう動かなくなりそううで・・・・怖かった、やっとの思いで家について、でも自動車の中から出れないんです、大雨で雨がざんざんと流れて家の中に入るまでにずぶぬれになってしまうので、家の前で少しいました。ここまで帰ってくれば安心だから・・ 家についてしばらくすると、家の前の道が通行止めになりました。無理してか帰ってきて良かったです、そうでないと、我が家に帰れなかったんです・・・
今も通行止めが続いています。DSCF4822_convert_20090808232341.jpg
              DSCF4824_convert_20090808232534.jpg乗用車はユーターンしたり、わき道に入ったりしていたけど、大型車は今も渋滞しています。もう夜中の12時を回りました、今日は大勢の方に災難がおこったんですね。まだ、帰宅できない方もあると思います。
cl-232-1あさがお

ツバメの雛が顔を出しました。DSCF4819_convert_20090808231933.jpg3羽しか確認ができません。普通は4,5羽は生まれるのですが・・・今回の子は、3羽かな?少ないですね。DSCF4816_convert_20090808231737.jpg
写真が暗くてよくわからないけど、見えますか?頭の毛がフアフアなんですよ。もう少し大きくなれば写真もうまく撮れるかしら?元気に育っていますよ。
                           hanabi3.gif
一言云いたくて・・・・
のりピーのことショックでした。大勢の方もショックを受けたと思います。のりピー、出頭してきたみたいですね。わが子のこと考えなかったのでしょうか?もしわが子のことを思っていたら、こんなことしませんとね。残させたお子さんがかわいそうです。氷山の一角だそうですね。まだまだ出てくるのでしょうか?芸能界って・・・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
初めまして

こんにちわ。昨日悪戦苦闘してブログにランキングしてみた
初心者です。
たまたま自分のと似た名前のブログなのでお邪魔してみました。
私も自称28歳・・・・実は今の仕事を始めてから28年という意味なのですが…、猫と二人暮らし庭にお花をたくさん育ててます。
猫とガーデニングな毎日。
ぜひお友達になってくださいませ。

サニー | URL | 2009年08月09日(Sun)04:48 [EDIT]

サニーさんへ

始めまして、コメントありがとうございます。
私も猫と犬と花と空を見るのがすきなおばさんです。気持ちは二十歳のままでいるのですが、このごろは体の方が付いていけなくなりました。こんな私でもよろしかったら、・・・
また、こちらから、ブログに訪問させていただきます。

yumiおばさん | URL | 2009年08月10日(Mon)13:47 [EDIT]

こんにちは、ブログランキングから来ました。
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

私は、携帯SEO最強の携帯アフィリエイトサイトが自動で作れる、
無料ツール「こびっと」を実践しています!

無料で成果がジャンジャン出ているすごい無料ツールです!


私はモバイルアフィリエイトのことはこびっとのおかげでだいぶ詳しくなりましたが、ブログについては学び中です。

このブログは本当に勉強になりました。


これからもブログを参考にさせてもらいますね!
更新、楽しみにしています。


応援ポチッ!

携帯アフィ・こびっとマスター347 | URL | 2009年08月13日(Thu)00:18 [EDIT]

