寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

夏です、夏本番です、地震怖かったですね、ちび、貴方の寝顔の癒されて。

fan6扇風機
夏です、夏本番です、暑いですね、このところ大雨そして怖かった地震、地震ときはちびもヒナもいっしょになってゆれがおさまるのをじっとしていました、ゆれが長かったような気がします。今朝(13日)の地震はヒナにはわからなかったようですよ。横で寝ていましたから、
semi13せみせみの声もやっと聞こえるようになりましたね。夕方に聞こえるヒグラシはだいぶ前からきこえましたけど、アブラゼミはつい最近です。image590ひな
10日、,ヒナは床屋さんに行ってきました。2月に一度の床屋さんです。
行く前のヒナDSCF4832_convert_20090813233718.jpgそして、さっぱりしたヒナ、14歳になったヒナは白内障になり始め、耳も遠くなりました、ヒナと呼んでも振り向いてはくれません、でもこのときは不思議なことに、呼んだら、振り向いてくれました。ヒナはおばあちゃんなんです、でも元気いっぱいですよ。
                                  DSCF4842_convert_20090813234015.jpgなあに?呼んだ?
image1421ちび寝るちび貴方の寝顔に心癒させます、DSCF4850_convert_20090813234248.jpgちびは6月で15歳になりました。おじいちゃん猫です。でも猫とはおもえないこの寝顔このごろ急に年を取ったような気がします。
この二匹はおもしろいですよ、ヒナの方がちびのそばに行きたがるんです。
         DSCF4867_convert_20090813234559.jpg
       今日も、ちびのそばに行きたがるヒナです、ちびは気づかないふりしてるんですよ。でも、ヒナがちびのしっぽを踏むとちびは怒ります、でもね、ちびはネコパンチをヒナにはけっしてしないんです。
     suika5スイカ        kakigori.gif


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
