寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

お盆は里帰りしましたか?今日からいつもの生活にもどりました。

fuurin4.gifお盆が終ると秋風が吹いてきます。
お盆に田舎に帰った皆さんは今日から仕事が始まり、いつもの生活にもどりましたか?我が家では、一人暮らしをしている娘が帰ってきました。14日の午後・・でも同級会だといって帰ってきたと思ったら、友達の出かけてしまいました。若い人はこうなんでしょうね、
ill_yomise01露店  donhanabi_s.gif15日は花火大会がありました、今年は約4万発打ち上げたそうです、でも途中で雨が降ってきて見に行った人はずぶぬれになったそうです、私は我が家から見ていました。写真を撮ろうとしたんですけど、シャッターのタイミングがうまくとず、我が家から見える花火は小さいので、ケーブルテレビで映っていたのをパチリ・・・せめて雰囲気だけでもと思い撮りました。
DSCF4899_convert_20090816235656.jpg      DSCF4902_convert_20090816235918.jpg
どうですか?少しはわかりますか?DSCF4903_convert_20090817000201.jpg
来年はズームがきくデジカメをかいたいですね。そうすれば我が家からの花火がブログに載せれるかもね。
16日はお墓参りに行きました。このことは、また後でブログに書きますね。癒しの馬さんのいましたよ。近いうちに書きますね、、お盆は忙しかったです。あっと言う間に終ってしまいました。おばあちゃんは、相変わらずです。このお盆も家中が振り回されました。しょうがないよね。kaigan3.gif





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ご無沙汰

不景気のせいか 
盆休みが取れました ん 何年ぶりかの墓参り

おまけに花火大会も見れたw
しかし うまいこと 撮れてますね
来年は 花火撮れるように練習しておきます♪

こちらは 夜は涼しい いや寒い!?(笑
昼間は暑いんだけどね

おっち | URL | 2009年08月17日(Mon)18:58 [EDIT]

おっちさんへ

おっちさん、おはようございます。お盆休み取れてよかったですね。私もお墓参り行ってきました。10年近く前に亡くなった愛犬(テリー)が眠っているペット霊園にも行ってきました。テリーが眠っているとことは、車で25分くらい離れているのでなかなか逢いにいってれなくて、せめてお盆にはと思い行ってきました。これからそちらに訪問させていただきます。コメントありがとうございます。

yumiおばさん | URL | 2009年08月18日(Tue)07:22 [EDIT]

猫飼ってます。日本とペルーってどんな関係??

ペルー人 | URL | 2009年08月20日(Thu)09:04 [EDIT]

