寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

お茶でもどうですか?

 お茶でもどうですか?コーヒー入りましたよ。     このごろの、いいお天気つづきませんね。昨日なんて雷がなってすごかってですよ、家のヒナは雷が大きらいで恐怖で家の中を震えながら飛び回っているのから、誰かがそばに居ないとだめなんです。外に置いてあるミニバラも風で花びらが散ってしまいました。雨も必要だけど、雷と風はほどほどに・・・・今日はいい子でしたよ。ちびはぜんぜん平気、雷も風も・・・

20070518212209.gif

20070507224823.gif



金のなる木に水と光をあげてください。どんな木になるかたのしみ!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
