寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

もう、秋ですね、今夜は冷たい風が吹いています、ちびとヒナの面白い関係・・・

ico_kakashi2.gifこのごろめっきり秋らしくなりましたね。夜になると冷たい風が吹いています。これからは秋の果物やきのこ、いっぱい出回るようになりますね。食欲の秋。。。気をつけなくては・・・誘惑に負けそう・・・
ちびとヒナは相変わらずです、二匹が同じ格好をして寝るんですよ。不思議です。
  DSCF5043_convert_20090903235030.jpg   DSCF5058_convert_20090903235752.jpg

面白いでしょう。。ちびの模様はアメショーのもようなんですよ、チャトラなんですけど、きっとお父さんかお母さんがアメショーだったのかな?

ちびは6ヶ月のとき、虚勢したので子供のままおじいちゃんになりました。だからでしょうか体のわりに顔が小さいんです。しっぽも長いでしょう
DSCF5053_convert_20090903235353.jpg    DSCF5055_convert_20090903235556.jpg
でもね、ちびも15歳、このごろやけに年を取ったように見えます。

ツバメさんたちもいなくなり我が家の前の静かな我が家に戻りました。でも今朝2羽のツバメさんを見かけました、片目くんだったのでしょうか、今日で最後のお別れに来たのでしょうか?ちびは朝から外に遊びにでかけます、 朝から何しに行くのでしょうかね、わかりません、ちびは自由にしていますから。。稲刈りが始まると、きっとちびはネズミ捕りを始めるのかしら、 これからが思いやられます。
 
今夜はコーヒーでも飲みませんかhot_ca.gif

眠れなくなると言う方もいらっしゃるみたいですが、私は平気なんですよ。ちゃんと眠れますから。。でもたまには付き合ってくださいね、hot_ca.gif

外では、虫の音楽会が始まっています、もう秋ですね。
   fly24.giffly23.giffly21.giffly21.giffly23.giffly24.gif
今月の満月はいつかしら?お財布がだいぶ軽くなってきたので、お財布フリフリでもしようかな?
たまにしか書けないブログですけど、頑張って続けるつもりです。また。遊びにきてください。

                           grasshopper1むし



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょくちょく見させてもらってます。
応援ぽちぽち。

シレン | URL | 2009年09月05日(Sat)13:47 [EDIT]

シレンさんへ

おはようございます。いつも来てもらってるのですか、ありがとうございます、また。遊びに来てくださいね。こちらからもお伺いさせてもらいます。応援ぽちぽちも

yumiおばさん | URL | 2009年09月09日(Wed)08:51 [EDIT]

