寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

今夜(5日)満月お財布フリフリしましたよ。

cut_tsukimi1名月
今夜(5日)は満月です、満月と言えば、お財布フリフリ・・・知っていますか?
gamaguti.gif
私は1年前くらい週刊誌に載っていたのを読んで・・・うん!これだ・・信じるのも信じないのも貴方しだいですけどね。
私は信じましたよ、前よりは言わなくなったけど、たしかにお財布に少しずつ貯まってきました。でもね、そのうちに忙しくなって満月を見るだけになってしまい、
私のお財布はだんだん軽くなっていまでは・・・ハア~・・・・旦那の給料もまともに入ってこないありさまです。
そこで昨日のお月様を見て、もうじき満月だね、なんて思っていたら頭の中に浮かんだこと・・・そうだお財布フリフリだ・・・
満月に向かって空の財布をもってお月様に「今月も沢山の臨時収入がありました。お月様ありがとうございました。」そう過去完了形でお月様におじゃべりするんです。
曇りでも雨でも日中でも満月の氣は満ちているので大丈夫です、満月の前後の日フリフリしても効果があるそうです。gamaguti.gif

信じる信じないは貴方しだいです。私は実行しましたよ。

DSCF5064_convert_20090906003939.jpg満月を見えなかった人に・・・
もし、信じる方がいれば、今日(6日)でも遅くはないですよ。試すかちあり・・・
空のお財布をもって{今月も沢山の臨時収入がありました。お月様ありがとうございました}と唱えましょう夢を貴方に・・・・いいことありますよ。
満月は月に一回ありますからね・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

綺麗な満月でしたね。
お財布僕もやりましたよ^^

幸せこだわり住宅職人かずさん | URL | 2009年09月07日(Mon)06:55 [EDIT]

