寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

私、もう大丈夫です。心のブルーは秋空のブルーに変わりました。

tonbo_cosとんぼ3
今日は、快晴でした。秋空ですね、
私はもう大丈夫です。DSCF5112_convert_20090913215648.jpg
今日の空みたいに、心のもやもやが晴れました。
とんぼも飛んでいました。DSCF5109_convert_20090913214556.jpg朝晩の風が冷たく感じるようになりましたね。半袖でいたのにいつの間にか長袖に代わりました。
私の心のブルーは秋空のブルーに変わりました。
たくさんの方々から励ましや優しい言葉をいただきとてもうれしくありがとうございました。
私、おかしくないですよね、ただ誤解されただけなんですよね。
自分なりに分析をした結果・・・
私は○○さんの気持ちをわかってあげれなかったその反面○○さんも私の気持ちをわかってくれない・・・そうお互い様です、
私としては、いつも家にいらっしゃるので、黙って配り物を置いてくるのは、失礼だと思い声をかけたのがかえって○○さんの気分を損ねたですね。
そこでいい考えが浮かびました。もちろんちゃんと配り物をしますよ、○○さんの下の家の方にも迷惑かけない方法です、
そう・・ポストの方法があったんですよ。ポストに入れれば、配り物も届くしね。
もう今年は集め物ないと思うし、
これで、私なりに解決しました。後は○○さんがどう思うかは知りません・・・割り切って私の心から消します。くよくよしてたって自分が損するだけ、ストレスも貯まるのもいやですから、世の中にはいろんな人がいますから・・その中の一人なんですよね。
今日の夕焼けはまるで空からの贈り物みたいでした。
     DSCF5099_convert_20090913215335.jpgきれいでした。言葉を失いました、
まるでダイヤモンド観たいでしょ・・・・そのまま日が沈むまで観ていました。
   cl-348-2コスモス6 donyakiimo.gif


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお~、快晴ですね。
しかも、ダイヤモンドのプレゼントまで。

早くに立ち直れてよかったですね^^

幸せこだわり住宅職人かずさん | URL | 2009年09月14日(Mon)08:07 [EDIT]

こんばんは!

良かったぁ~~v(。^_^。)v

綺麗な夕日!!
輝いてますね~~。
こんなに綺麗なの中々見られないです。
ありがとう~~♪

くま8 | URL | 2009年09月15日(Tue)21:51 [EDIT]

