寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

もうじきハロウィーン   萌木の村に行ってきました。

cosmos.gif
もうじき9月もおしまいですね。今年もあと3ヶ月で終りです。年を取るとよけい感じるのでしょうか?一週間の経つのも早くて、気が付くと週末になっています。
先日の21日の敬老の日に、午後出かけました。午後休みが取れた旦那と私もちょうど休みで次女も休みでいたので急遽出かけることになったんです。
さあ~出発だ・・・と空を見たら、DSCF5152_convert_20090925213757.jpgとんびが飛んでいました、見えますか?気持ちのいい空でした。
car_blue.gif行き場所は萌木の村・・・・・途中大きな橋を渡りました。名前は知らないんです。DSCF5158_convert_20090925214008.jpg黄色いいろの橋でした。

着きましたよ。萌木の村・・・・
DSCF5163_convert_20090925214237.jpg着いた所は、ハロウィーンの飾りがあり、そうかもうじきハロウィーンなんだ・・・なんて思いながら、中に入りました。そこにも

   DSCF5164_convert_20090925214753.jpgでも私の目的は、フェアリーテイルズのローズガーデンなんです・・・ありました、DSCF5167_convert_20090925215057.jpg
中には、バラがたくさん咲いてるかと思ったら、時期的に無理でした。でも咲いていました、咲いてる花は少なかったけど、きれいでした。

DSCF5171_convert_20090925215410.jpg   DSCF5177_convert_20090925220001.jpg

DSCF5178_convert_20090925215722.jpg  もう少し咲いていたけどうまく写真が取れなかったので・・・・・
 
DSCF5181_convert_20090925220228.jpgお土産も買いましたよ。
                      DSCF5191_convert_20090925220451.jpg黄色いかぼちゃとお人形2つ・・・・さっそく我が家の住民に仲間入りしました。もっと疲れるかとおもったけど、わりと・・・あとになっても疲れ出てきませんから、いろいろなお店もたくさんあってほとんど見てきたんだけどな?・・・まさか・・・もうでませんよね。疲れ?
 
                      majo105bani.gif
haroie-aハロインの家Halloweenkids.gif


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

yumiおばさんさん、こんにちは。
ブログランキングからやってきました。
けん坊@ヒゲヅラオヤジです。

写真を拝見して、ちょっと癒されました。
のんびりできましたか~^^

応援、ポチ!して帰ります。

けん坊@ヒゲヅラオヤジ | URL | 2009年09月30日(Wed)15:43 [EDIT]

けん坊@ヒゲヅラオヤジさんへ

けん坊@ヒゲヅラオヤジさん、コメントありがとうございます。
また遊びにきてください。私は毎日時間がたりません。
でも、萌木の村に行ったときは、時間を忘れていました。とくにバラ園に居た時は・・・
これから、そちらに、遊びに行きます。応援しに・・・

yumiおばさん | URL | 2009年10月01日(Thu)21:47 [EDIT]

はじめまして♪
同じ時期に萌木の村にいらしていたんですね♪
素敵なお土産ですね♪

ケンママ | URL | 2009年10月03日(Sat)08:52 [EDIT]

