寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今夜は満月ですよ。お財布フリフリしませんか?

bdmoon40.gif

gamaguti.gif
今夜は雲のすき間から月が見えます、そう明日は満月ですよ。
今日からお財布フリフリしています。先月はほんの少しですが臨時収入がありました。ヤホー・・・・・うれしいですね。
おばさんがこんなことしてなんてきっと貴方は思っているでしょうね。いいんですよ。私は信じていますから、お月様は神秘的で、パワーを感じます。ほんとほんと、
時間があったらお月様を見つめてみてください。貴方に幸運が・・・
dontukimi.gifgamaguti.gif

nekoani1c2.gif
今日はちびからのメッセージ・・・

DSCF5206_convert_20091003232853.jpg    DSCF5207_convert_20091003233104.jpg
ぼくは何も言うことないですよ。ただかってにおかあさんがぼくの写真を載せてるだけですよ。

そうです、私がかってに載せてるだけです、でも私はこの子になんど慰めてもらったか、名前を呼ぶと答えてくれし、仕事から帰ってくると庭で待っててくれます。

DSCF5212_convert_20091003232547.jpg        DSCF5200_convert_20091002070421.jpg
15歳のちびは人間で言うを88歳のおじいちゃんです。このごろは歯は弱くなってきたらしくかんづめを食べます、体重も3.6kgしかありません。昼間は寝たきりのおばあちゃんの所に行って介護をしてくれています。私がおばあちゃんに聞いたんですよ。昼間ちびが来てくれてうれしい?そしたらおばあちゃんはうれしいよ。側にいてくれるだけでもうれしいんだって、おばあちゃんは81歳
我が家にはもう一匹のおばあちゃんワンコがいます。
DSCF5210_convert_20091003233427.jpgヒナです。14歳になります。人間で言うと83歳です。でもとても元気です。ただ目は白内障になり、耳も遠くなりました。今月は床屋さんに行く月です、だから今は毛が伸びてぼさぼさ、いつも言ってるようにさっぱりしたらブログに顔を出すと思います。今日はこの一枚でごめんさい、
gamaguti.gif

日が変わってしまいしたので今日が満月です・・・
信じる信じないは貴方しだいです、
信じる人は、満月に向かってからのお財布をフリフリしながら「お月様今月も臨時収入ありがとうございました。」そう過去形で言うのがこつ・・・
きっとお月様は来月も臨時収入をたくさんくれますよ。夢を貴方に・・・宝くじ当たるかも?
dongekko.gif


                    icon_pumpkin01かぼちゃ majyosoujiaruku魔女


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
