寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

皆さんのところ台風どうでしたか?私、不思議な体験をしました。これって台風の目

halloween42.gif
もう日が変わってしまいました。今日は9日です、昨日は台風が来ました。
皆さんのところ台風どうでした?被害ありましたか?
いつものは、それてくれる台風が昨日に限って台風が我が家の上を通っていきました、7日の夜中は雨wth_pen04.gifと風wth_pen10.gifが吹き、すごかったですよ。テレビでも大型の台風ですと言っていたので来るぞ~来るぞ~朝の内は雨がすごくて道を走る自動車ものろのろでした。テレビでは隣の市が停電だとか、電車は朝から運休です。とか、私もテレビをつけて台風の様子をみていました。
ところが、あれ?変なんです。雨が止み、風が止まり、薄っすらと太陽が・・・
 DSCF5233_convert_20091008235000.jpg    DSCF5234_convert_20091008235240.jpgこれ太陽なんです。おかしいな?これって台風の目の中にいるの?台風の目はどう言うものかは知りません。でも変な気分です。いままで降っていたwth_pen04.gif雨が止んで、wth_pen10.gif風の止んで、wth_pen03.gif曇り空になったんです。これって台風の目?不思議な気分です、だれか知って方いませんか?台風の目のこと教えてください。これってべつに不思議でもなんでしょうか?そのうち青空見えてきました。そして、放送が流れて、台風が通っていきました、だって・・・テレビでは、木が倒れ、人間も飛ばされそうなすごい風が吹いていたのに?今日に(8日)一日不思議な気分でした。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
台風過ぎて・・・

ヤレヤレでしたね。

お勤めの方々は電車がストップして
ほんとにご苦労でしたよね。

でも夜のお空・・・とってもきれいでした♪

ひめこ | URL | 2009年10月09日(Fri)19:39 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年10月10日(Sat)11:41 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年10月14日(Wed)13:38 [EDIT]

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

ゆい | URL | 2009年10月16日(Fri)18:36 [EDIT]

